Nicotto Town



今日の収穫


パイナップル3個とスイカ3個はまだ収穫できないので
なす2個、大根3個、ピーマン2個を収穫しました
そのうちピーマンとなすは1個ずつメガになっていました。
ピーマンは出荷しましたが、なすと大根は安いので出荷待ちです。

特に、なすの値段はひどいと思います。
今頃暴落していて出荷値が180、購入値が187ですから、一体どうなったのでしょう。

アバター
2012/07/26 21:22
仕入と出荷の逆転現象にはビックリしますよね。
小麦は見た事あるのですが、
なすにもあるんですね~。
アバター
2012/07/26 15:22
私もなす出荷のタイミング待ってるんですけどね・・・
みんなが一気に出荷したんですね。
人気者です~
アバター
2012/07/26 15:03
o(*'▽'*)/今日は~
本当にナスの値段はひどすぎますね(*pω0`。*涙)
スイカとパイナップルもこれから先のこと
読むのにむずかしくなる見たいな予感がしますね!!
アバター
2012/07/26 13:42
スイカとパイナップルの苗、値上がりしましたが、
小麦の値上がりには、負けましたね!
先が、読めませんね!!
アバター
2012/07/26 12:22
この前は小麦がそうだったばい
小麦まとめ買いしてるけん なかなか売れなかったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.