Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


水辺の御座敷(^▽^)/

画像

水辺の御座敷です♪ お気軽にお越しください(*^-^)ニコ

アバター
2012/07/28 17:22
ディオさん、こんばんは^^
涼しいお部屋が完成したんですね♪
とっても素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚
あれ?!衝立って透けるんですね!
簾も透ける感じが涼しさを演出して今度のアイテムは素敵なものばかり♪
私もまた何かに利用してみようと思います(*^▽^*)
今日は暑くて体がついて行きません><
全くはかどらなくて、気持ちが焦る一方です
明日は休日返上でお仕事頑張ります;;
ディオさんは良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2012/07/27 14:14
白ちゃん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/27 14:13
綺羅さん、水やりとステプ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/27 14:12
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

どうぞごゆっくり納涼してください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/07/27 14:09
Archeさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю  御言葉ありがとうございます^^b

納涼の川辺でかき氷、食べたいですo(*^▽^*)o~♪

アバター
2012/07/27 10:15
とても落ち着くお部屋ですね(´▽`)涼しそうです
アバター
2012/07/27 08:34
水やりとstpで~す!!
アバター
2012/07/27 00:58
明日も暑そうですね>< ディオたまのところで涼んで行こうかな??

宇治金時美味しそう ヨダレガジュルジュル (* ̄m ̄)プッ凹〇コテッ
アバター
2012/07/26 22:01
こんばんは☆ステキなお座敷ですね^^
暑い夏も涼しく過ごせそう♪^^
水辺の風景が、これまた風情があって
いいですね~^^*
アバター
2012/07/26 21:09
りる、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】  

今日は猛暑日だったね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/26 21:07
ちょこさん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

夏の川辺は涼しい感じがしますね(・ω・)bグッ

アバター
2012/07/26 21:06
綺羅さん、水やり&stp(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/26 21:05
(。→‿◕。)☆こんばんわ~☆^^暑くて とろけちゃぅ~☆..。o○☆
アバター
2012/07/26 20:30
いい感じですね~✿♬✿♫
ディオさんの浴衣姿とよくあってます(*^_^*)
なんだか涼しそう。。。(u_u)✿
アバター
2012/07/26 19:46
訪問ありがとうございマウス!!
  水やり&stpで~す^^
アバター
2012/07/26 13:39
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 

貴船の川床、涼しそうだよね(◕‿◕✰)
アバター
2012/07/26 13:00
ひょっとしたら、京都貴船の川床どすか よろしおすな~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.