Nicotto Town


            全部本気でやってんだよっ


゜*。⋈...♡伝言板26♡...⋈。*゜


゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡




 

\伝言板26./



    ♥ ♥ ♥   ♥ ♥ ♥
   ♥       ♥      
 ♥
      ♥   ∧_∧ ∧_∧ 
        ♥     ( ´∀`)(´∀` )   
       ♥    ( つつ   ⊂⊂ )  
     ♥               ♥
      ♥         ♥
       ♥

Kis-My-Ft2

25.1ooコメ⇔ 
らんたん
26.1コメ⇔ 


゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡*。...♡゜*。...♡

アバター
2013/04/01 20:45
退会します。さようなら
アバター
2013/03/26 19:08
stp!!
アバター
2013/03/15 19:16
久しぶり!!
あんま、IN出来ないけど友解しないで――ww
アバター
2013/01/24 20:37
紘乃でいーよー‼♡
アバター
2013/01/23 19:24
なつみちゃん‼♡

友申あんど素敵ありやと⋈゛
なっちゃんって呼ぶね笑笑

素敵どおぞ( ´ ▽ ` )ノ凸
アバター
2013/01/22 17:26


やぎです、覚えてますか?

えと、来週からちょっと放置に入ります!

一ヶ月くらいでもどってくる予定(´゚ω゚):;*.':;

みんなとできれば友達のままでいたいです♥

だいすきだあああああああry

※コピーごめんね。

アバター
2013/01/14 13:31


こんにちは( 」´0`)」
今日は寒いですo体調に気をつけてください^^
ステプ♪


アバター
2013/01/13 18:06



LINE ID教えてw


 
アバター
2013/01/13 17:20


友だち申請ありがとおおおお(´>ω∂`)☆彡
って前々から知ってる・・カナ? ww
ヨロシクお願いしますo

素敵
アバター
2013/01/01 15:31

あけましておめでとー!!

   去年はお世話になりました!
   今年は少将になれるように頑張りたいと
 思います★

   よろしくお願いします!

まよねーず ちな
アバター
2012/11/04 17:02
お久しぶりです!!

stpどーぞ
アバター
2012/10/18 18:28
ひさびさの訪問♪
アバター
2012/10/06 07:42

あ、伝言板作るの馬路で忘れとった



40でも社会一生懸命勉強したんやけどねw
今回の結果は言わないことにしよう。
でもね、夏休み明けの課題テスト、国語98やった!英語94!
その他は言えませんが(´^ω^`)←


おお、君もそうか、
しかも今JUMPに夢中だからビギナーズのDVD買わんかも((
アバター
2012/10/05 20:17


  訪問ThanK u xxx★
       
      
           素敵(´・ω・`)★



       
アバター
2012/09/29 09:53

100コメおめでとーw
ほんと何連続目だろーねー
数えんのめんど(
この伝言板の100は苺香がとってやる^q^

もう終わってまったね...
美男ですねのときもそうだったけど最終回になると見るの疲れて最終回はまだ一回しか見てない←

アバター
2012/09/28 16:14




     暇人が通ります(
      素敵★




   
アバター
2012/09/27 01:25
よしじゃあ、明日のお昼12時に私の部屋でb))黙w


アバター
2012/09/22 13:19


でもさ、ある意味剛力でよかったような気もする←
だってめっちゃ可愛い女優とかやったら太Pもみっくんも惚れてしまうやん

やけん剛力みたいな奴でよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/21 12:02


いやいや!こっちこそすまんすまんwwww←
まぁ なつみちゃんジャニーズ好きそうって言うか
前の記事に書いてあったし!(h

まぁ ジャニーズ好きなら仕方ないね!☆(h



いやぁほんのちょっとだけねwww
目元がちょっと似てるwww

アバター
2012/09/20 23:10
なつーーーーー!!!

復活おめでとーー\(^o^)/
そして私も復活( *`ω´) どやあ

バトン今気づいたww
アバター
2012/09/17 10:28


えええwwww
mjk∑
うち わりかし好きやった←h tk 顔がちょっとだけ似てるらしいので
親近感さえ覚えてたwwwwwwwwwwwww((((((((蹴


まぁ 人によって感じ方違うもんなぁ~
まぁ嫌いな人おっていいとおもうよ☆ミ(

うちも 嫌いな芸能人おるしwwwwwwwwwwww(h

アバター
2012/09/17 09:27

馬路でうざい演技がうざい顔うざい(^q^)
剛力のこと好きな奴おるんかいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/15 09:57
ぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああ

比呂&剛力うざっ

まえ、キスしてたしぃぃムカつくぅ!!!!

藤ヶ谷様は、なつみちゃんとキスするのぉぉぉ!!!ww
アバター
2012/09/14 22:18

うざいですね剛力.
仕事なんだからしょうがないじゃん、とか思えないwww
アバター
2012/09/14 21:07


↑どうしたwwwwwww

アバター
2012/09/14 20:23
はろーーーーww

stpだよっ

久しぶりだケド絡んでくれたらうれしいです。。。

                   1周年を迎えて壊れているドナルドより
アバター
2012/09/12 13:03

友達限定巡回! ⓢⓣⓟ連打ァアアア★ミ


アバター
2012/09/09 10:35
サークルからの㋜㋢㋖訪問です♡
アバター
2012/09/08 23:01

言い返せやら無視しろやら...(
どうすればいいんですかね(´・ω・`)
とりま今のとこ無視してます
言い返してやりたいなー...

tkさ、石川キスマイBUSAIKU放送ある?
アバター
2012/09/08 22:43


ぶhwwww

tk 落ちてたごめんぬ><。

アバター
2012/09/08 21:09


げっほw
ちゃんと飲むように気をつけるように気をつけまーす((((蹴

てへぺろ★ミ((((馬路蹴

アバター
2012/09/08 20:55



 らんだむ訪問ですヘ(*´o`*)ノ

 STPどうぞノ

 ちなみに私も藤ヶ谷くん好きだったりしますty

 ではでは、おじゃましました


アバター
2012/09/08 18:41



すぎちゃんかわいそうだよね^p^
=====================★
こんにちわ!昨日の続きの巡回中です...

今日は習い事でもう疲れましたよ、うn
誰か一緒に疲れを癒してry

ガリガリ君のコンポタ味はまだ
食べていませんが...
皆さんは食べましたでしょうか^p^?
今年は暑いですからねー何
とかいってもう道内は
夏が終ったりしちゃうのかな?!^p^
だったら少しショックだなーと思います...

東京都とかにも遊びにいきたいですねーうん

りあの今年の目標
一日100回のブログ更新.

です★!応援してくださいry

ではのこりの巡回にむけて
自分ふぁいてぃーん/

Stpどうぞ★
※こぴーすみません汗

ブログ更新よければ楽しんで見て下さいね★
=====================★
アバター
2012/09/02 22:26

tm、私純粋ですお(
極度って...wそれ君だろw
とりまやってくれてありがと^p^


風呂入ってきますノ
おやすみっくん♡←氏ね
アバター
2012/09/02 22:11
変わっちゃったね(´・ω・`)←
いのぺr(((



なつみの「にゃー」聞けたああああ←
だって変態でしょ(ty
アバター
2012/09/01 15:21
サークルからの㋜㋢㋖訪問です✿
アバター
2012/08/29 11:00
思いっきりぱくられとるやないかwwwwwww

まあなつみがそれくらい有名ってことk((
アバター
2012/08/28 21:52
     \ お久し巡回です / 
放置ばっかりの中、友だちでいてくれてありがとうございます*
感謝の気持ちもこめ、巡回中です。
今後ともよろしくおねがいします(´`♥)
現在はここでのin率が多いです→http://ameblo.jp/ayu-colorfulbunny/
アバター
2012/08/26 21:24


     こんばんわ(´・ω・`)笑

  今、友達検索でいろんな人見てたら明らかになっちゃんの
   ぷろふパクってる人みつけたよ(´・ω・`)汗

  http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1165425

   
     素敵。




   
アバター
2012/08/21 10:19
サークルからの㋜㋢㋖訪問です♡
アバター
2012/08/19 18:32
サークルからの㋜㋢㋖訪問です✿
アバター
2012/08/18 10:20
サークルからの㋜㋢㋖訪問です☃
アバター
2012/08/17 08:40
サークルからの㋜㋢㋖訪問です❥
アバター
2012/08/16 13:54
ずっと訪問出来ていなくて㋜㋯㋮㋝ン(´;ω;`)

サークルからの㋜㋢㋖訪問です✽
アバター
2012/08/12 16:09


     朋達限定巡回Chu(

        素敵★、





     
アバター
2012/08/11 14:36

なつみちゃん


友限定巡回中...Stpどうぞ★(・・!


お暇ならば絡みませんかー
といいにきました★!


りあより

アバター
2012/08/11 10:50
サークルからの㋜㋢㋖訪問です☪
アバター
2012/08/10 13:36
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

※コピペですみません←

こんにちは♪

只今友達全員巡回がんばってます*

stpお届けです、

あなたで【29】人目です★

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
アバター
2012/08/10 10:50
サークルからの㋜㋢㋖訪問です(*^^)v
アバター
2012/08/09 20:20
申請感謝です♬

サークルからの㋜㋢㋖訪問です( ´,_ゝ`)
アバター
2012/08/09 18:37
いえいえ訪問&友達になってくれてありがとうございます!
アバター
2012/08/08 22:16

ですよねーっw
苺香もピグにはまってます←
tk大富豪にはまってます←
アバター
2012/08/08 16:35
訪問感謝
アバター
2012/08/08 13:45
いきなりスミマセン(´;ω;`)

私の㋖㋜㋮㋑のサークルに是非入りませんか・・・??

申請待ってます♥
アバター
2012/08/07 17:45
プレ企画してます!!!!

よかったら参加願います!
アバター
2012/08/06 21:12
電話するとか勇気あるやろw
学校でもすごいんですよ、
怖いものなし的なww

んでACTAどうなんだろうか
今も署名やってんの?
アバター
2012/08/05 15:07
( ノ゚Д゚)こんにちは
アバター
2012/08/04 14:03
素敵ぽちっε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/08/01 16:36
なんかね、友達が外務省に電話したら、
ジャニーズとか二次元のサイトがなくなることはないんやてw
動画サイトもなくならないと思います、って。
やけん嘘ではないんやろうけど最初に回した人大袈裟なんやな←

久しぶりのすてぷノ
アバター
2012/07/29 16:49




辛味相手募集です、

よければからみましょーう/

Stpどーぞ(・・

アバター
2012/07/28 10:12
めっちゃ遅れてごめん;;

部活毎日?
苺香夏休み中2回しかないwww
アバター
2012/07/28 08:37



友達巡回中です!stpとお水どうぞ!

猛暑の中毎回絡んでくださりありがとうございますm

りあはこんな友達が居て幸せです(\\\\


これからもよろしくお願いしますm              Fromりあ
アバター
2012/07/27 16:32
ねね、メール送ったんだけど、見た??
アバター
2012/07/27 16:32
1コメ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.