Nicotto Town


つれづれなるままに?????


か~~~っと♪


暑い

暑すぎる


東京って何で暑いんだろう


と思い
職場の冷蔵庫をあさってみる

うぉぉぉぉ
キットカット~
http://d.nestle.jp/kitkat/limited/kk_mini_vanilla_ice_13.html

食べてみる
バニラフレーバーがして
以外にいい仕事してまんなぁ~
って感じです。

少しバニラアイスの感じがしてうまいですよ^-^

冷蔵で食べてみたんだけど
冷凍したらもっとおいしいのかなって
かすかに思ったりして~

俺がキットカットを食べるときは
冬のゲレンデで運動をして疲れたときに
リフトに乗りながら食べるのが
おつ
なんだけどね(笑)

いきたいなぁ雪山♪
広瀬香美かaikoが流れているゲレンデへ~

アバター
2012/07/29 23:31
よち^^  よち^^
ぎゅっ~~~~~(♥◠‿◠)
アバター
2012/07/27 00:36
こんばんは~☆
キットカットのバニラ味ですか~(*^_^*)
食べたことないけど、おいしそうな予感~♪♪♪
ひでさん評価も高いみたいだし、今度食べてみよーっと(#^.^#)

夏場は、チョコは冷やした方がおいしいですよね~(。◠‿◠。)うんうん♪
くまこも冷蔵庫で冷やして、パキってした感じのチョコが好きです~~☆

ひでさん、スキーするんですか~~☆(*^_^*)
くまこは、実はしたことないです~(^^;)運動オンチなので~~(T_T)
アバター
2012/07/27 00:01
わ~^^
それたべたたべた~^^(笑)
おいしいよね~^^

キットカットは種類がいっぱいあってだいすき~^^

え。。雪山?^^;(汗)
スキー滑れない~~^^;(笑)
アバター
2012/07/26 14:50
こちらも今日は夏日です;;

キットカットのバニラ食べたいです~!

ちなにみゲレンデには行きたくありません。

なぜならリフトから2回も落ちた事があるのですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.