Nicotto Town


すいっちょん


会心の一撃!!

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


ドラクエ!


とっても懐かしいです♪

キャラがとても、かわいくて好きです^^

スライムのぷにぷに感がたまりません♪

8月21日に、ロッテからスライムガムが発売されると

いつもニコタでお世話になっている方から

教えて頂きました^^

そっちも今から楽しみです♪

スライムのような食感!?

アバター
2012/08/27 19:47
お返事ありがとう!

今脱退してきました。
アバター
2012/08/27 13:05
>りなさん
スライム味のガム・・・
思わず買ってしまいました^^
開けると、スライムがいっぱいで可愛いですよ♪
コンビニで買いました^^

ダイヤさんのサークルず〜っと、どうしよう・・・
と思っていたのですが・・・
理由はりなさんと同じです。
先回り報告、ありがとうございました=*^-^*=
お誘い?頂いて助かりました。
アバター
2012/08/27 09:31
スライム味のガム・・・おもわずぐぐっちゃいました。
http://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/news1106.pdf
これかー。
うちの近所ではみたことがないー。

と、古いブログに書き込みしようとおもったら、
面白い話がのってて、つい、しらべちゃいました。

最近、ダイヤさんのサークルがんばってますねw
今回の書き込みしてる人たちは、ちびっ子が多いのか
ダイヤさん大変そうだけど・・・w
事実上ダイヤさんのサークルで幽霊部員となっているんで、
サークルメンバーの並び順とかでも、見た目がよろしくないかな・・・と、
少し思いはじめたので、脱退しようかな・・・と、思っています。
ダイヤさんにはすっかりお世話になってしまって、
何かお礼を・・・と、考えたりするんだけど、
ほしいものは、ダイヤさん自分で買っちゃうよねぇーと、
結局、今でも時々みずやりに伺うことしかできないんだけどね。

いっしょにダイヤさんのサークルに入会させてもらってお世話になったもちりん嬢にも
話をして、同じタイミングで脱退しようかとおもっています。

きっと、すいっちょんさんがダイヤさんのサークルから脱退しないのは、
わたしと同じで、もうお邪魔かもしれないけど、お世話になりっぱなしで終わりなのも悪いな・・
って、思ってのことなんだろうなぁ・・・と。
同じタイミングでだったら、脱退もしやすいかなーと思ったので、
おさそい?というか、先回り報告?をさせていただきました。

2-3日中に、お世話になったという旨の書き込みをして
脱退しようと思います。
アバター
2012/07/29 23:42
>ブルーバードさん
ベホイミ、ありがとうございます〜(^^)/
少し回復しました〜♪♪
アバター
2012/07/29 23:39
>くしゃんさん
おお!お詳しく、優しいですね〜〜!!
「会心の一撃」、実際にはメタルスライムを
倒す時とかに、良く使っていた覚えが・・・・?

貴族のお髭、残念でしたね〜 コス見たかったです(>_<)
アバター
2012/07/29 23:35
>しなじさん
ぺぷしゼロも、タイアップしてたんですね!
メタルスライム欲しいかもです^^
同じくFF派なんですよ〜〜♪
PC、オンラインゲーム以外は、全部やりました^^
時間さえあれば、やりたいです;
アバター
2012/07/29 23:27
>きよみんさん
かわいいですよね♪
ブログ広場のお題で、コーデアイテムが貰えるなんて
すごく嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/07/29 23:25
>ブルーバードさん
早速ですが、お着替えして記念ブログです♪
一応ドラクエコーデ風です;
ぷにぷにで、涼しそうですね〜〜

スライムガム、本当に楽しみです^^
スライムまん、再販されないかしら(^^;)
アバター
2012/07/29 23:22
>優紀乃さん
RPGは、楽しくて大好きなのですが
時間がかかって、一気に進めたくなっちゃうので
今はとりあえず遊べないですね〜(^^;)
アバター
2012/07/29 23:19
>pleiadesさん
ゲーセンでは一時期、多かったですね〜〜!
しずくのようで、涼しそうですね^^
活躍しそうなアイテムです♪
アバター
2012/07/27 21:44
ドゥゾ♪(っ'ω')っ))ベホイミ
アバター
2012/07/27 11:30
こんにちは☆スライム相手にかいしんのいちげきを出しちゃうと
なんか粉々にしちゃったみたいで、よく可哀想な気持ちになった
もんです(笑)ドラゴンの女聖騎士とあわせて、ライアン&ホイミン
みたいなコスにしてみたかったんですが、狙っていた貴族のおひげに
茶色がない事が分かり断念しました〜(;^ω^)
でも口の中でガムが溶け出すカンジは、ちょっとイヤですね〜w
アバター
2012/07/26 23:27
FF派のしなじだったり・・・
ぺぷしゼロでも、景品にドラクエシリーズ。
もちろん、スライム(銀色)ありました。。
アバター
2012/07/26 22:24
かわいいですね。

欲しいです!
アバター
2012/07/26 21:52
早速貰ってますねー(*'-'*)
スライムかわいいですw
ぷにぷにですね~

このスライム食べてるような
スライムガム
楽しみです(=^▽^=)
アバター
2012/07/26 19:49
ドラクエ、スライム。

どちらもしたことがないよ。(^^ゞ

アバター
2012/07/26 18:12
ゲームセンターでスライムはやったよねbb
我が家のクローゼットにも何色か同じものが入ってるわぁ~
雨降りコーデとかでも似合いそうだねbb
涼しげでかわいいよ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.