Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(159)悪夢だbono


「Toshi、最近bono夜中にうなされてるみたい。
 疲れがとれないんだ」
「また、どこかで悪い事したんだろう。
 フロイト的に言うと罪の意識が嵩じて・・・・」
「まった、証拠があるよ。
 bonoのブログの154を読んでみてよ」

・・・・ブログを確認中・・・・・

「うん。確かにうなされてるね。
 でも、bonoの家は教会だろ。
 悪魔は来られないはずだよ」
「うん、そうなんだけど、毎晩だ。
 なんとかして欲しいな~~~」
「気持ちは解るけど・・・・・
 悪魔払いなら神父に頼めるけど?」
「ニコ祓い?」
「そんなのないだろう。
 ゲームのやり過ぎで軽いノイローゼだよ」
「そうか。止めれば良くなるんだ」
「そうかもな。ダメだったたら
 友だちの精神科医紹介してあげるよ」
「クマも見てくれる?」
「大丈夫さ、彼は迷医だから何とかなるよ」

♡ 医師の診断は特に問題なし。
 釣りでもしてリラックスする様にでした。
 釣りはゲームのはずですが・・・・・?

☆明日のブログは「チャレンジbono」です。

アバター
2009/07/05 00:06
ゲームのやり過ぎでノイローゼになったんだったら
今以上に、ゲームやってぶっ飛ばそうぜ!
それが特効薬だよ!なんちゃって・・・・

ネロ
アバター
2009/07/01 23:48
処方箋は、釣りでしたか^^
釣りは眠気を誘いますものね~☆
アバター
2009/07/01 23:21
疲れがとれないのはお歳のせ・・・あわわ。

えーと、話題を変えて。
ボトルストラップ、可愛いですね!
ハートの模様が付いてるんだ~。ペアで持つのにぴったり♪

・・・うんうん、うまくごまかせた。
アバター
2009/07/01 21:38
それはクマりましたね~~
今夜はぐっすり眠ってくださいね。
アバター
2009/07/01 17:45
おもちろいww
アバター
2009/07/01 16:20
bonoさん、夢の中でも花咲かせまくってるんですかぁ?ww
ボトルストラップが妙にお似合いな気がするぅ~≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2009/07/01 11:24
そうよねぇ、リラックスするはずのゲームでノイローゼになってたら
本末転倒よねぇ。
やっぱ、レア取らなきゃ!とか、連鎖しなきゃ!とか、1位にならなきゃ!
が、いけないんだろうけど…
でも、狙っちゃうよねぇ。^^
アバター
2009/07/01 08:35
胸の上に圧迫してると怖い夢みてうなされるよ。
ペットボトルは寝るときははずしてね。
アバター
2009/07/01 05:59
チョット待てw
『迷医』って書いてるw(o ̄∀ ̄)ノ”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.