Nicotto Town


ちーにゃん


プニプニした食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

わらび餅 が思い浮かびます
きなこと黒蜜をかけて食べる 冷たいお菓子♪
頭が甘いものに占拠されてます ^_^;

プニプニした甘くない食べ物は
思いつきませんねぇ… 何かありましたっけ?

この暑い中 この景品を冷やして
頭に乗せたら 涼しそうです(^_^)v

アバター
2012/07/28 21:54
確かにプニプニですね、わらびもち~。
黒蜜がなんともいえず、美味しいのです^^
アバター
2012/07/28 19:11
わらびもちですか(^o^)思いつきませんでした(^-^)
アバター
2012/07/26 22:57
わー!!
わらびもち美味しいですよねえ!!!
テンションMAX(`・ω・´)

でもあれ食べ過ぎるとなんか変な感じがしてくるのは私だけでしょうか。
アバター
2012/07/26 21:00
わぁ~♪
わらび餅もそうですねぇ~^^v
餅系はプニプニしてますよねぇ~♪
アバター
2012/07/26 17:44
プニプニなワラビ餅、美味しいですよね~。
ちなみに、今日のお昼はミスドのポンデリングでした。
自分的には、ポンデもプニプニ。笑
アバター
2012/07/26 17:42
ワラビもち そうでした!
それもありました\(^-^)/

あまり詳しくはないのですけども
和菓子にはゼリーのようなものを使ったお菓子があったように思います。
(⌒‐⌒)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.