Nicotto Town



プニプニしている食べ物???

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


タピオカ、ブラックタピオカ♪

大好きだなあ♪

あとは、自家製ギョーザで、小麦粉をちょこっと
多めにまぶして、フライパンに乗っけると・・・。

イイ焼き加減のあたりで、水かけてジュワってなると♪

プニプニした、半透明の小麦粉のカタマリのような
ものが、ギョーザにくっついていて、美味www

スライム肉まんは、食欲わかないけどねーーwww

現実にスライムいたら、ペットにするくらい、人気
でるんだろうか???

「ナメクジの巨大版みたいで、いやああああ!」

・・・なんてことになったりしてw

アバター
2012/07/28 12:37
yukinkoさん♪

あっ・・・冷えたスライムなら、気持ちいいかもですね~!!!
東京は昨日・・・光化学スモッグ発令されてました(泣)。
ああ、ウナギどころじゃない・・・。
アバター
2012/07/27 23:21
冷えたスライムを首に巻いて涼みたい昨今の暑さですわ・・・。
アバター
2012/07/26 22:07
LUNASさん♪

そうなの、スライム肉まん、色が酷すぎるよねえ(^^;)
ペットにしたら・・・夏場、ひんやりするタイプならいいけど
ベトベトしたら、キモwww

ミフィさん♪

やっぱり・・・液状ですかwww
しかも、触れば触るほど、キングスライムになったりしてw

いっそ、レアメタルスライムになって、わらわら増えたところで
出荷できれば、万々歳なんですが♪
アバター
2012/07/26 21:41
スライムがドラクエのイメージみたいに固形なら人気でしょうけど
実際は液状らしいですからねw
お部屋の掃除にはいいのかな?
アバター
2012/07/26 18:39
私もタピオカは頭の浮かんだよw
スライム肉まんは色がね・・・
スライムのペット・・・気持ち悪いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.