Nicotto Town



プニプニしている食べ物?


プニプニしている食べ物で一番に思いつくのはこんにゃく。
次はところてん、それから寒天です。
どれも好きな食べ物で、ダイエット食品です。
カロリーが低いところが気にいっています。

わらび餅、くずもち、ゼリーもありました。
どれも大好きです。

アバター
2012/07/28 16:14
ユリエちゃん♪

あんちゃん亭♪来訪プレ☆で 35000人目の子♪がいいってことで

34999人目のユリエちゃん♪にプレ☆したいんだけど 頭のネズミさん♪(黒ガチャ品)いる?^〇^

返事♪頂戴ね~^◇^/
アバター
2012/07/27 22:26
低カロリーに拘るあたりは女性らしいと思いました、

後半のスイーツはユリエさんの好みのものなのでしょうか?
アバター
2012/07/26 22:09
わらび餅・・大好きです^^
黄な粉をてんこ盛りにしたところにたーっぷりの黒糖。。。サイコー!
アバター
2012/07/26 22:00
こんにゃく!
本当ですねー^^ぷにぷにです。
こんなにカロリーの低い食べ物を思いつくなんて
なんだか尊敬してしまいました。
アバター
2012/07/26 21:32
ユリエさん、大人な発想ですね~(●^o^●)ワタシは「わらびもち」「ゼリー」と至ってオーソドックスなものしか思いつけませんでした(^_^.)
ワタシは玉こんにゃくを甘辛く炊いたものが好きです❤
アバター
2012/07/26 20:38
夏は心太と素麺の繰り返しです (=゚ω゚)ボー
アバター
2012/07/26 19:59
こんにゃくー
確かにぷにょぷにょしている

カロリーが低いのも良いね
食べ方のバリエーションも多いしね
アバター
2012/07/26 19:38
なるほど、こんにゃくかぁ~^^

アバター
2012/07/26 18:50
おでんはこんにゃく!
この季節は、ところてんですね~ (*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.