ちょっくら・・・・・GO~!!!
- カテゴリ:日記
- 2009/07/01 08:11:03
さぁ~7月です!雨です!確立 80% 一日中降ってるよね!?
間違いなく?(>_<)
そんな今日・・・・
ちょっくら芦ノ牧に温泉に入ってきます。
料理自慢の宿らしい!
明日の夕方辺りに帰ってくるので1泊2日ですね(^^♪
運転手はボクさっ!♪ 車掌はナビさっ!♪
御代は・・・・誰が払うんだ????
もしかして・・・・まさか・・・・・わたし~・・・・・????
現地の駅で姉を拾います(^^)ww
姪っ子ちゃん1号は期末テスト期間らしい!?
そんな姉よ!出歩いていいのか???(゜o゜)ノ
姪っ子ちゃん1号よ!今度、帰省したらどこかへ連れてってあげるよ(^o^)丿
今日は、近場の姪っ子ちゃん2号がいますよ!
久方ぶりの全員集合になります。
車内は遠足気分になるんだろうね?
う~ん・・・・1BOX車って・・・・・・まぁ~いいかぁ~( ^^) www
それでは。。。。。。。(^o^)丿
懐かソング
www.youtube.com/watch?v=nkyRbp2YXag





























懐かソングですけどね!
あまりブラウン管で歌ってる姿の記憶は同じくありません(^^ゞw
えっ・・・・ブラウン管って・・・・・ TVね!(^v^)www
これなら多分、間違いなくサビ歌えると思いますよ!
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Eq-hd8HuuXs
ねっ!聴いた事あったでしょ!(^^♪ www
一夜明けましたけど・・・・・・・
只今、帰りました~(^o^)丿
やっぱり料理、気になるよね!?(^^)ww
リクエストにお答えしますね!
姪っ子ちゃん1号は今年の夏は帰省しないんだって
何やら忙しいようです。
もう、自分の意思で行動できる難しいお年頃ですもん!(^v^)ww
EXILのライブには行くようですが・・・・(^^ゞ
一夜明けましたけど・・・・・・・
只今、帰りました~(^o^)丿
温泉より宿の料理が良かったよ~!
満足・満足!お腹もちもちぽんぽん!ですよ(●^o^●)/
芦ノ牧のおまんじゅうと言ったら
もちろん 丸峯まんじゅうが有名ですね!
黒糖餡で皮がもっちりしててね病み付きになりますよ!
地方発送、お取り寄せもできるよ(^o^)丿
お試しに食べてみて~(^^♪
一夜明けましたけど・・・・・・・
只今、帰りました~(^o^)丿
日帰り温泉とはまた違う時間の流れ方ですけどゆっくりできましたよ!
姪っ子ちゃんも喜んでいました。=^_^=
帰る時はぐずりましたけど・・・^^;
あっ・・・・・・お土産ね~・・・・・・し・・・しまった。(゜o゜)。。。。。。。ww
一夜明けましたけど・・・・・・・
只今、帰りました~(^o^)丿
温泉は天然湯でしたよ!
料理は満足できました(^^♪
料理自慢の宿って掲げてるだけの事はありましたよ!\(^o^)/
宿の料理でお腹いっぱいになる事ってあまりないですもんね~!?www
持ち込んだつまみがそっくり余ってしまったくらいですから(^^)ww
たしかに 懐かしいわwww
ケド あまり記憶無いかも。。。
帰って来たら どんな料理だったか ブログに書いてくれるのかな~♪ (^O^)
でも… 姪っ子ちゃん1号… 可愛そうですね (^_^;)
気をつけていってきてねぇ~!!
お土産は、やっぱりまんじゅうかしらぁ( ´艸`)ムププ
姪っ子ちゃんも喜ぶでしょうね^^
安全運転で気をつけていってらっしゃいませ~!!
あ、お土産なんてそんないりませんからぁ!!(笑)
頑張ってね~(^▽^)/
夜はゆっくり温泉に入ってさ!美味しい物食べて!
元気なきよ。さん☆になって 帰ってきてね^^