Nicotto Town


メルトのアジト


納屋が冬支度

画像

これ昨日なんだけど、インしたら納屋が冬支度してたよー!

ついにあの板っぱが吹き飛んだか・・・!w

と思ったら、これバグだったんだね。
この真夏にもう冬のことやってるのかー。そういうのふまえて季節柄の要望は早めに出した方がいいのかな。


ってか、白亜のお城出してください!

あ、そうそう、昨日背景③をゲッツ。それでも潮干狩りするとコインももらえるぞー。

アバター
2012/07/27 18:29
ましゅ
こんなの出るらしいよ。あくまでも和なんだね・・・
アメリカ南部みたいな大農園にしてくんないかなー。

お店・・・ なんか作ったもので料理したものを売れるってことだけど
みんな同じもの作るんだからわざわざ人が作ったもの買わないよね(・_・)
そのあたりどうなるのか謎だよねー。

ありがと(・∀・)
でもこの背景、海主体だから爽やかでいいかも。
ましゅフラダンスの恰好してこの背景使ったらかわいいよきっと❤
アバター
2012/07/27 03:44
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ホエエェェ はじめてみた、バグww
そういうのも出る予定なんだねー
お店って・・・どうやるんだろうね??なんだかまだ謎が多い農園、フルーツが高いです(つ◞◟`*)

背景③ゲッツ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
私もはやく欲しいよ背景③
でもあまり活躍の場はないだろう(。-`ω´-)背景③
それでも欲しいよ背景③
アバター
2012/07/26 22:14
そら
あ、すらいむ(・∀・) メルトくんももらったけど
あのゲーム知らない・・・w

そらんちはなってなかった?
冬はこんなの出るみたいだねー。
いろいろ予定はあるみたいなこと書いてあったから
これから変わるんだろうけど、白亜のお城は・・・・
やっぱケーキ屋さんとかで妥協するしかなさそうな気がする・・・
アバター
2012/07/26 22:12
LEAFGさん
LEAFGさんとこはなつてなかった?
れんかんとこもなってなかったから
やっぱそれぞれサーバが別なのかね。
だからガチャもそのサーバ毎で当たるものに偏りがあるのかもー
アバター
2012/07/26 22:09
外見はただの家だったけど、中身はホント普通に納屋なんだねwww
はやくお庭アイテムとか納屋の外見とか、新しいアイテムでないかな~??
白亜のお城、すっごいほしい!!
アバター
2012/07/26 22:04
なるほど・・・
納屋の中はこういうふうに
なってたのですね・・・^^
ふむふむ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.