Nicotto Town



おおお。動いた><。。

知ってる人は知ってると思いますが、うちは、プログラマーやってます。
今作っているシステムの最後のテスト中なんですが・・・
昨日、サーバーの設定が上手くいってなくて、ちゃんと動かなくなりました;;

おかげでテストも進まず、色々調べてたんですが・・・
昨日は解決せずorz

このままだと、テストも出来ないので、昨日は帰らずに、調査してました・・・
が、2時になっても、問題も解決せず・・・
これ以上やってても、埒が明かないと判断し、とりあえず、会社の
応接室で寝ました;;

今日は8時におきて、調査を再開してたのですが・・・
解決しました!!!!
きゃー、うれしい(*ノノ)

でも、眠い;;
ソファで寝てたものだから、体もだるい;;

今日は早く帰ろう・・・・
うん、早く帰れたらいいなぁ・・・

アバター
2009/07/02 08:52
>はみ出汁さん
どうもです(/-\)
うんうん、うちらの業界はそんなもんですねーw
サーバーの管理とかしてる人は大変だと思います。
うちは、それほどではないですけどね^^;
まあ、おとつい一人だったのは、わたしがメインでやってたところなので仕方ないです><。。
そして昨日は、眠かったので、いつもどおり夜更かしして寝ました(/-\)
アバター
2009/07/01 22:55
おちかれたんb
アタシの友だちにもまこっちゃんと同じような仕事(ケータイやけど)やっとる人おるぅー。
その人もバグが出たりしたらすっ飛んでって、やぱ帰宅が早朝になったりとかしとるっぽ。
何だか、そりはそりで大変(*・д・)(・д・`*)ネーと思ってたけど・・・。
でも、ひとり作業は淋しいw と、思ってしまうのはアタシだけヵ?

とにもかくにも問題解決して良かったのんー^^ 今日ははよぅ寝て疲れを取っておくれb
アバター
2009/07/01 22:43
>K2さん
どうもです^^
出向先での仕事も結構ありましたね~
最近は、社内でやってることが多いですけどね^^
うちは、まだ比較的楽なところにいると思ってます。
ひどいところはほんと、ひどいですからね^^;
まあ、のんびり待ったり生きていくのがわたしなので大丈夫です(/-\)
アバター
2009/07/01 22:40
お疲れ様です~。
私の従兄もプログラマですが、出向した相手先で直したりするんでしょうか、
午前様が多いみたいですよ (汗)
休める時に休んで下さいよ・・・
アバター
2009/07/01 22:39
>なおなおさん
あんまり、仕事の話をすることってないですからね^^;
たしかに、体調を壊す人は多いですが、やりがいはある仕事だと思ってます。
無理せずがんばりますね(/-\)
アバター
2009/07/01 22:26
お仕事何をされてるのか知らなかったです^_^;
プログラマーだったんですね。大変そうだ~
体調を悪くして辞める人も多いって聞くので、
無理しないでくださいね~^^
アバター
2009/07/01 21:12
>gardeniaさん
0時ごろ、ご飯食べましたよ^^;
でも、意外と、倒れるまでは行かないことが多いんですよ><
アバター
2009/07/01 21:10
ごはんはちゃんと食べましたか?
不健康な生活するとマコトさんはすぐ倒れちゃいそうなのですぅ。。;;
アバター
2009/07/01 20:50
>りえちゃん
ありがとうです^^
りえちゃんも仕事に練習に、大変そうですね><
甘いものより、お肉ですか~
現実的ですねw
無理せず休んでくださいね^^
アバター
2009/07/01 20:47
ご苦労様です^ ^
私も、ほんとお疲れですわw・・・。甘いもの食べて力つけます、っていうか現実問題、お肉食べます。。
巡回したら、早々に寝ますzzz
アバター
2009/07/01 20:17
今日は、6時にさくっと帰ってきました(/-\)
昨日の疲れを取るためにも、ニコットをせねば!

>mariaさん
ありがとうです(/-\)
ネットワークがらみの問題も、はまると、はまりますよね・・・
プログラミングだけなら、楽なもんなんですが><

>mariさん
うふふ、早く帰ってきましたよ(*ノノ)
結局、設定の問題だったんですけどね~
でも、無事動いてほっと一息です(/-\)

>coronさん
ありがとうです!
今日は、無理やり早く帰ってきましたーw
もう眠くて><

>Mistyさん
初めてって、ひどいwww
まあでも、無事朝に解決してよかったです。
解決してなかったら、また泊まることに;;
かれこれ12年ぐらい、プログラマーですよ~w

>ゆい★純正品さん
早く帰ってきましたので、ゆっくりとニコットの予定です(/-\)
冷房かけたまま、会社で寝てたので、体調はよくないですけどね><
アバター
2009/07/01 19:01
おつかれさまー
早く帰って今日はできればゆっくりお休みになって
くださいね。
風邪ひかないように。
アバター
2009/07/01 16:48
一晩寝たら解決するなんて、スゴイねぇ・・・・。
初めてマコっちゃを尊敬の目で見てしもたわ・・・・( ´・ω・)y-°°°
  ↑  ↑  ↑  ↑
(かな~り失礼なヤツ?www)

・・・・てか マコっちゃんて プロのグラマーさんだったんだ?・・・・(ぇ)
アバター
2009/07/01 14:27
お仕事お疲れさまです!
今日は、早く帰宅出来ること祈ってます♪
アバター
2009/07/01 13:58
まこっちゃんこんちゃ
大丈夫かい?
なんで動かなかったんだろう?
うごいてよかったね
ということで今日は早く帰れるように祈ってるわ
アバター
2009/07/01 13:30
おおお。・゚・(ノД`)
お疲れ様でした(´;ω;`)

私も以前問題解決がしなくて丸1日悩み続けたことがw
しかももうシステムは完成してネットと連携できればいいだけの状態だったのに(lll´-д-)w
アバター
2009/07/01 12:32
>泰山娘娘さん
ありがとうです^^
いやぁ、ほんと解決してよかったです><
今日は早く帰って、ニコットで夜更かししようと思います(/-\)

>walkerさん
かっこよくはないと思いますw
応接室は、寝るにはいまいちです;;
今日は早く帰れると信じてがんばります!

>オリちゃさん
ありがとうです^^
プログラマーって響きはかっこいいんですけどね~
実態は、ごにょごにょですw

>ピンドンさん
かっこよくはないですよおw
でも、ありがとうです(/-\)
ハミガキはしてないなぁ・・・
帰ったらしよう^^;
今日は早く帰って、昨日の分も釣りをせねば!
アバター
2009/07/01 10:10
オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

かっけぇぇぇポッ((uωu*≡*uωu))ポッ  あ!おめめとぉ~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、お泊りしたんや~

(,,・`ノ。・´)ハミガキもてきたぬ?

今日は早く帰れるといいね~!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2009/07/01 09:42
才 ゛ノ 力 ν一_〆(◕∀◕✿) えがったね。
プログラマーなんだ かっこええねw
アバター
2009/07/01 09:31
おつかれさま~。
会社に泊まったのですかっ?!
なんか『かっこいー!』と、不謹慎な感想です。

解決して良かったですね❤
早くおうちにかえれますように☆
アバター
2009/07/01 08:33
 お疲れさまですー。
解決してほんとによかったですね♪
 今日はゆっくり休めますように><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.