Nicotto Town



ぷにぷにしてるものって~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


食べ物で連想するものw

「ぷっちょ」
「こんにゃくゼリー」
「マシュマロ」

みんな好き~♪^^

アバター
2012/07/27 21:17
kin☆kiraさん

ブログテーマ見直したら、食べ物となってましたw
訂正で~~~すw 苦笑
アバター
2012/07/27 21:16
美月さん

考えちゃいましたね~^^
アバター
2012/07/27 21:15
santaさん

ブログでは、食べ物と書かれて^^;
今、修正しましたm(__)m
アバター
2012/07/26 23:25
わは♪ゆきさん美味しいものばっかりぃ〜w
と言いつつ私も食べ物しか思いつかなかったでっす^^;
↓二の腕!!!それがあったかww
アバター
2012/07/26 23:16
ぷにぷにしてる物すぐには思いつかなくって
非公開でスライムもらっちゃいました^^;

そっかぁ、グミはぷにぷにしてますね^^
うんうん、みんな美味しいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/26 22:50
おしえましょう
魔の二の腕、おなか、おしり、****なんかぷにぷにしてるよ^^

あ・・・・それは俺かあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.