Nicotto Town



お腹・・・・あ食べ物じゃない(><)

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしているもの・・・・私のお腹

でも食べもんじゃないんだよな~ 残念!←古いな

アバター
2012/08/08 00:46
>ラブリーtom さん

世界三大珍味!
このお腹・・・・食べたくないです(><)


アバター
2012/08/03 20:18
あれまっ( ̄▽ ̄;)アハハ…

『い』が多い(--;)
アバター
2012/08/03 20:17
ではでは、キャビアもついでにお願いします^^;

これで、『世界さんだいちんみ』出来上がりですよね(o^^o)ふふっ♪

あっついでに...
『日本さんだいいちんみ』な 「うに」と「からすみ」、「このわた」もお願いしま~す(。≖‿≖)ニタァ

これで、肴も完璧だわっ♪
アバター
2012/08/01 21:08
>ラブリーtom さん

肝臓を始め、色々な臓器が肥大しているかも(@@

胃の中にトリフが生えていたりして


アバター
2012/08/01 21:07
ラブリーtomさんのぷにぷにブログに
tomさんのお腹だよ。ってコメントしてきちゃいました^^。

私のお腹じゃないですよ><。tomさんですよ。

言われる前に言っておきます^^
アバター
2012/08/01 14:28
確かに・・・^^;
tomさんはいつも美味しいもの食べてそうですもんね(^_-)-☆

フォアグラとか採れたりして(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/07/30 23:23
>ラブリーtom さん

そうですか
かなり、上質な脂肪なんですが・・・
お金かかってます(笑)



アバター
2012/07/30 16:50
あははっ^^;

それはご遠慮いたしま~す∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2012/07/29 16:55
>ラブリーtom さん

脂肪のおすそ分け何て・・・・如何でしょうか?


アバター
2012/07/28 23:01
期待して・・・・・・・・・・・・・                












             ましゅ(o^^o)ふふっ♪
アバター
2012/07/27 20:53
>ラブリーtom さん

この夏には・・・ぷにぷにからまな板のようなお腹に・・・
なっていると・・・期待して
アバター
2012/07/27 17:00
ぷにぷにだなんて、肌触りがいいお腹なんですね(o^^o)ふふっ♪

私のお腹はぷにゅぷにゅかしら・・・(⌒-⌒;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.