Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第41弾(その2)


青ガチャ、第1日目~第15日目の報告。

 1個 夏休みカットスイカ
 1個 夏休みソースせんべい
 1個 夏休みタンクトップ
 4個 夏休みパンツ(mens)
 8個 イルカバッジ
 5個 スイカブレス
 8個 スイカリング
 9個 イルカソックス(mens)
16個 風鈴ピアス
10個 水辺のスイカ割り
10個 おもいで絵日記
10個 夜道の肝だめし
14個 すいすい金魚~2012~
10個 お祭りかざぐるま

107品43券。
今回もいつまで回すことのなるのか不安になりつつも、
毎日しっかりガチャをしていた。
以前は何としても早くと感じていたが、
最近は、そのうちコンプになるだろうという感じで、
気持ちも緩くなってきた。
それでも10日目を過ぎると、このまま終わらずに次のガチャと
ダブルでフル回転になるのかという不安が出てくる。
かなり諦めモードで15日目の今日も回転させると、
ようやく最後のタンクトップが登場してコンプとなった。
15日目とは微妙なところだが、
これで安心してパズルピースの回収に集中できる。

アバター
2012/07/29 06:49
tecoさんへ。
どうもありがとうございます!
なかなか思い通りにいかない青ガチャも、
白や黒と比べると、かなりお気楽です。^^
ですが、いつまでもコンプできないと、
心が折れてきますよね。^^;
助けたり助けられたりしながら、
お互いにコンプ目指していきましょう。^^
また協力したいですし、上手くいかない時は助けて下さい!
その時は、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/07/29 04:22
コンプおめでとうございます♪
「そのうちコンプになるだろう」に激しく同意ですw
TAKKANさんには以前助けて頂いてるし^^
あまり先が見えない時は、ぜひ協力させて下さいね〜^^
アバター
2012/07/28 21:44
よしおうさんへ。
今思うと、あの状態でバックしてハンドルを切ると、
明らかに擦るという感じでした。^^;
ちょっと高めの縁石にガリっとやってしまいました。^^;
明日、ディーラーに行って相談し、
塗装補修で何とかしてもらおうと思っています!
とんだ出費になり、落ち込んでいます。
ただ、明日にはケロッとしていると思います!^^ノシ
アバター
2012/07/28 21:18
TAKKANさん
バンパーこすっちゃった?
大丈夫なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.