Nicotto Town


イマジンのON&OFF


たまたま今日・・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

仕事を終えて家につくと、キウィとメロンの果肉入りゼリーが出てきました!
食感はプニプニフルフルって感じで、いかにも美味しそうなんですけど、
味がちょっと甘すぎたかな? ^^  ま~~果汁率が高いのはイイとして、
も~少しゼリー多めの方が、食べやすいのにね~~!www

アバター
2012/08/18 18:24
とりあえず気にかけてくれてありがと~! ^^

プレはなくても毎年祝ってもらえれば十分ですよ。

もちろん照れ笑いであることは分かってますからご安心を!www
アバター
2012/08/18 17:54
そういや
私がネットから離れていた頃
お誕生日を迎えてましたね

いまさらながら
おめでとうございます^^;

プレはないので
ありったけの気持ちを込めて♡ww
笑うと嘘くさくなる?^^
アバター
2012/07/30 21:53
ま~~見た目アレだったんで、写真撮ってないんですけどね・・・www

んで、まいかさんが思ってるほど、イイ私生活じゃ~ないと思います! (>_<)
アバター
2012/07/30 07:25
キウィにメロン果肉たっぷり( ̄¬ ̄*)じゅるぅ おいちそぅ
あっま~~~ぃ❤ イマ君の私生活イイネ♪d('∀'✿)
アバター
2012/07/28 21:05
ん、味見してあげて上手になってもらう相手? ・・・・・おかんのことかな? www

誕生日は・・・・特に何もなくのんびりと! (>_<)

すてきな年になるかど~か、サエコさん次第ですよ~~! ^^
アバター
2012/07/28 13:00
お味見してあげて、上手になってもらう、お相手がいるなんて、
うーん!幸せ者ですねー。

お誕生日は、どのようにお過ごしでしょうか?
素適な一日でありますように。
重ねて、素適な一年でありますように。
アバター
2012/07/27 21:54
>ピロッコーネさん

見た目だと・・・・プルプルフルフルかな~?ww

お家で出す場合、お洒落な器で出すのがポイントかな! ^^

お店のクオリティーが家で楽しめる贅沢感が最高~ですね!
アバター
2012/07/27 21:50
>すみっちさん

はい、よかったです~~! ^^

基本甘いものが味見出来ないみたいなので、

私が言ってあげないと上手にならないじゃないですか~!ww
アバター
2012/07/27 21:46
>noriさん

うんうん、どんなに食欲なくてもゼリーなら食べれるもんね! ^^

もちろん冷やして食べます、 noriさんちのも冷やしておいてね~!ww
アバター
2012/07/27 21:43
>ふくさん

ほんと、誰が用意してくれたんでしょうね? ^^

食欲がなくて、ゼリーくらいしか喉通らない今日この頃・・・ ww
アバター
2012/07/26 23:16
プルプルフニフニの触感の方が好きぃ~♡
ん???
プニプニフルフル?
ま、どっちも一緒かぁwww

お家で出てくるのっていいねぇ♫
アバター
2012/07/26 22:43
良かったねー♪
ゼリー、美味しいよねー♪

甘すぎだの、ゼリー多めがよいだのと、四の五の言えて、幸せねー。^^
アバター
2012/07/26 22:25
この時期のゼリーはおいしいね^^

冷やして食べるともっとおいしいけどw
アバター
2012/07/26 21:52
おおおー^^
だれが、用意してくれたのかなwやっさしい~^^
今日は暑くてゼリーおいしかったでしょ^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.