Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【タイアップ企画】プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


この時期食べたいプニプニしている食べ物と言えば、

わらび餅がいいなと思うヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)

あ、もう書くこと無くなった・・・


それはそうとしてやっと来た感じのドラゴンクエストアイテムです。

ニコッとの運営をしているスマイルラボさんが、スクエア・エニックス

のグループ会社だと画面下で宣伝しているのですから、とうぜん

アイテムにも“スライム”や“チョコボ”と言ったものが出てくるのだと

かなり期待して数年、ようやく待望の第1段アイテムが来ました。

これは取引出来ると複数所持するためにサブアカを大量に作ら

れる危険性があるためか、プレゼントもフリマも利用出来ない

イベントアイテムとなっているところが嬉しいですw


ところでドラゴンクエストってやったことありますか?

ヤツフサは ドラクエ VII までやったのですが、それ以後はやって

いません。

1986年、ヤツフサが高校生の頃ドラゴンクエストが発売されました。

当時PC8801MHユーザーだったヤツフサは、ブラスティー とか

地球戦士ライーザと言うゲームで遊んでいました ヽ(゚ω゚=)

ちなみに

犯人はヤス

です。(意味がわからない方はそのままわからないで居てください)


ドラゴンクエストとかのRPGで不思議なのは、ヤツラなに食ってる

んだろう? と言う事ですね。

でもこれは深く考えないほうがよいかもしれないです。

海外のゲームだと食べないといけないゲームもありますが、

野兎を狩ってバラバラにして食ったり、モンスターを輪切りにして

緑色の肉を食べたりするのは結構衝撃的です。


もっと不思議なのは


モンスターってなに食ってるの?


と言う事です。

特にスライム系ってなに食ってるのかかなり疑問です。

口っぽいものはあるけど歯があるようには見えないし・・・

旅人や勇者達に襲い掛かってる所を見ると持ち物狙いなので

しょうか? ゴールド持ってるし・・・

もしかしてゴールド食ってるのかな?

              ▓▓
              ▓▓
              ▓▓
              ▓▓
            ▓▓▓▓▓▓
          ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
      ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
    ░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
  ░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓░░▓▓▓▓▓░░░░▓▓▓▓░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓██░░░░▓▓▓▓░░░░██▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓▓▓▓▓
  ▓▓▓▓▓▓██████████████▓▓▓▓▓▓
     ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓


 

アバター
2012/07/29 20:24
>璃麻瑠様
バトンまわす人が居ないので、止まっちゃいますけどいいのかな? ^^;
アバター
2012/07/29 10:02
指名バトンで指名したんで
もしよければやってね
アバター
2012/07/28 21:13
>璃麻瑠様
今日も暑かったねぇ~
無事で何よりです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/07/28 07:42
ここにごめんね♡
ただいま~
ヤツフサさんって優しいんですね(お帰りとか言ってくれるから)
アバター
2012/07/27 23:20
>にゃふふ様
スライムってソーダ味がしそう・・・

  人
( ゚∀゚ )
アバター
2012/07/27 17:20
スライム上手!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.