Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ぷにぷにって言ったら

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしてる食べ物って言ったらやっぱグミかなぁ

そういえばグミが出回りだした当初はゴムの固まりかじってるみたいだなんて思ったり
グミという名前を知らなかった時に教えてもらい「はぁ?グミって違うだろ」などとも思った
というのもオイラの祖父ってのが趣味で植木や盆栽をやってた人で
植物のグミも育ててた事があり子供の頃にそのグミの実を何度も食べてたので
グミと言われるとそっちのグミの実の方を連想しちゃったんだよね
ちなみに植物のグミってこんなんです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%9F_(%E6%A4%8D%E7%89%A9)


だ・誰だ、な~んだぷにぷにしてるのはグミだなんて普通じゃん
おまえだったらオネーチャンのオッ○イだ、いっただきまぁ~す
なんての期待してたのにってツッコミ入れたヤツ

結局こうやって書いてるじゃねーか(^_^;)

アバター
2012/07/27 07:30
ええはい画面のこっちでは突っ込みいれてましたとも!

案外エロおやじとか言いながら中の人は素朴な青年だったりする
てっつぁんのそのギャップがいーよねw
(って男アバのほうで言うなてかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.