Nicotto Town



プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

苺ミルクのタピオカドリンク(。・ω・。)b



タピオカ(。・ω・。)ぷにぷに~

アバター
2012/07/31 23:13
>㊦゚∀゚)赤さん
かっこいい~(。・ω・。)
アバター
2012/07/30 10:21
がんばります!
アバター
2012/07/29 23:58
>㊦゚∀゚)赤さん
甲子園のマウンドで見る㊦゚∀゚)赤さんを楽しみにしてるから頑張ってねo(`・ω・´)o

なるほど。それで僕は思ったトコに思うように投げられない訳だΣ(=゚ω゚=;)ぎく


>紫昏さん
制作お疲れ様です(。・ω・。)ノシ
頑張って良いもの作ってくださいね~☆

お台場でドリンク頼むとタピオカ無料でトッピングできます(。・ω・。)b
食感は・・・ほぼグミです(´・ω・`)笑
面白いですから見掛けたら紫昏さんも一度飲んでみて下さい♪
アバター
2012/07/27 15:51
志望ですが、いつも一生懸命にやっとりますよ!

其の三の意味はですね・・・投げる時に頭から離れるとボールが投げたいところと違うところに飛んで行ってしまうという意味なのです!
アバター
2012/07/27 15:39
(●´艸`●)ぷにぷに~ noccoさんこんにちわ~..✿*

急ぎの制作に追われ2.3日ぶりのまともな二コタINです(A;´・ω・)

素敵とお水お届けですb タピオカってぷにぷにしてるんだぁ(♥ó㉨ò)ノ
口にした事ないけど、見た感じからこんにゃくっぽいかなって思ってたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.