Nicotto Town



ゼリー(v´∀`)ハ(´∀`v)ーぜりー

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

暑いときは


アイスも氷も好きだけど

さっぱりしたゼリーが好き

ぷにっとした食感が好き

手軽にちっちゃいカップに入ったのを
冷蔵庫に冷やして
食べてます
タタタタタ…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

アバター
2012/07/28 23:19
ミニカップゼリー凍らして食べるとまた^^おいしいんですよね♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/07/28 15:48
私もゼリー好き^^
美味しいですよね♪
たまに、凍らせて
ゼリー食べることありますよw
アバター
2012/07/27 22:03
夏はゼリーがおいしいですよね^^
冷蔵庫で冷やしてやると最高です( ´∀`).☆.。.:*・
アバター
2012/07/27 20:46
うんうん、ゼリーも美味しいよね^^!

夏になるとw私は蒟蒻ゼリーを凍らせて食べたりしてますww
アバター
2012/07/27 20:44
私はコーヒーゼリーが好き♡(*^-^*)
アバター
2012/07/27 13:16
ゼリー、美味しいですよね。

今朝、コンビニ寄った時に美味しそうなコーヒーゼリーが期間限定であったので、

買って食べました。久しぶりに食べたコーヒーゼリー、とても美味しかったです♡

昔、よくプリンやコーヒーゼリーを作っていました。
アバター
2012/07/27 10:26
この季節 ゼリー美味しいですよね❤私も昨日 巨砲のゼリーを食べました@^-^@ウマウマ
アバター
2012/07/27 08:12
コラーゲン寒天・・私の常備食(●^o^●)/
低カロリーなんで、夜、小腹が減ったときいいのよね~☆
アバター
2012/07/27 04:35
睦月さん*
コメント(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)ございます
ゼラチンで作るとコラーゲンいっぱいですよね。。。。^m^ウフフ
アバター
2012/07/27 04:25
私もゼリー好きです、ぷるぷる冷たくて、おまけにコラーゲン豊富!

いい事づくしです(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.