Nicotto Town


一言のページ!!


んん、、と(そのニ)


前の続き、、、^^;

アバター
2012/08/01 23:49
悩みすぎて浴衣買えなかったww 
本日は「きんぎょすくいですくいすぎちゃった」コスで+.(≧∀≦)゚+
アバター
2012/08/01 23:48
クローブの精油でゴキブリ避け作りましたw
アバター
2012/08/01 23:46
応援グッズがでたのでぇ。。応援コ~デェにしてぇみましたぁんw♪今月もどぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤
アバター
2012/08/01 21:31
こんばんは^^ ご無沙汰してます。^^;
お忙しいのですねぇ。。お身体を壊さないようにお気をつけくださいね。
アバター
2012/08/01 20:01
伊万里 さん
アレレ、、、そかそか~(;O;)、、、都会ヤァなぁ~(@_@;)

コッチ、、涼しいデェ~~!!
アバター
2012/08/01 19:58
こんばんは^^夜風が心地良いですが、家に入ったとたんお勝手からの熱気がモワ~・・・(≧ω≦。)です!ww
アバター
2012/08/01 19:35
deco さん
そや!!、、、、早いデェ~~~夏って、、、、

美味しいもの☜(・・;)。。。。そそ、、、
ウチは高価なもの食べれんし、、、、
朝、一番の新鮮な「胡瓜」「トマト」やし~(^^)
アバター
2012/08/01 19:30
ネコ さん
そそ、、、コッチもやし、、、(;O;)、、、喧しいし、、、('_')
アバター
2012/08/01 19:28
ܣ芙ܣ羽ܣさん
ああ、、そかそかデスゥ
コッチは、ず~~~っと、、、朝は17度やし、、、(T_T)ww
寒いデェ~~!!(;O;)
アバター
2012/08/01 13:13
の さ~ん、8月だよー早いねっ^^;
暑さも真っ盛り☀
忙しいと思いますが美味しいもの食べてよーく寝て体力温存夏を乗り切って下さいね^^b
今月もどうぞ宜しくお願いしますですm(__)m
感謝のステプとお水ですどうぞ☆冷え冷えだよ~ん(*^_^*)
アバター
2012/08/01 11:32
こんにちは♪
8月もよろしくお願いします♡
クマセミと油セミが元気に鳴いてるのが聞こえます。。。暑い^^
アバター
2012/08/01 07:06
ビール(((∀`●))スイカ((●´∀)))ケーキ..いかがですかぁぁぁ♪ 8月もよろぴこ❤
今朝は 肌寒くて5時に目が覚めちゃったょw 温度差ありすぎだぁ・・・
アバター
2012/08/01 01:23
ちたさん
ヘイ!!!、、、ガッテン!!!(^^)v
アバター
2012/08/01 01:22
雫 さん
ハイハイですゥ~(^^)v、、、、コチラこそやし、、、♫
アバター
2012/08/01 01:21
こみち さん
ああ、、、そかそかデスゥ、、、娘さんに、、「ありがとう」!デスゥ~♫
アバター
2012/08/01 01:19
南風すずかさん
「夜になっても気温が下がりません」☜(・・;)。。ああ、、それ辛いかも、、、('_')
コッチの風!!送りたいデスゥ、、、、21度!!やし、、
アバター
2012/08/01 01:17
miさん
ハイ、、、ありがとうございますゥ~(^^)v
アバター
2012/08/01 00:21
今月も頑張っていこー^^♥
アバター
2012/07/31 20:52
こんばんわ♪
7月も仲良くしてくれてありがとう✿◕‿◕
8月も宜しくね^^
アバター
2012/07/31 11:35
水分だけじゃ 胃液が薄まるでな、
摂るなら OS-1を 薬局で買ってな。
ドリンクゼリー状になったものも あるでな、試してちょ。
(薬剤師の卵の娘が言っていたでな)
アバター
2012/07/31 09:49
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)
相変わらず暑いです。夜になっても気温が下がりません。フゥゥ
毎日お忙しいとのこと体調にはお気を付け下さい
アバター
2012/07/31 03:39
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!暑さに負けないで~
アバター
2012/07/31 01:15
ginyu41 さん
おお、、、そかそかデスゥ~♫
「楽しみにしてますデス」(^^)v
アバター
2012/07/31 01:14
マメ さん
ハイ、、、補給してますデスよ~(^^)

アララ、、(@_@;)、、、暑いのにご苦労様ですゥ!
アバター
2012/07/31 01:11
❀沙梨菜❀さん
ああ、、、(@_@;)、、、お久しぶりデスゥ~(^^)v、、、ナンとか生きてますデス~♫
アバター
2012/07/31 01:10
beyonceさん
コチラこそですデスゥ~<(_ _)>♫
アバター
2012/07/31 01:09
チェリなの★さん
そそ、、、(^^)
けど、、日中は30度くらいで、、夜は21度ですゥ
アバター
2012/07/31 01:07
タケ❤さん
ハイ、、、ありがとうございますデス~<(_ _)>♫
アバター
2012/07/31 01:05
伊万里 さん
そかそか、、、アータんトコ、ニュースで見ましたデス
ま!コッチもやけど、、、('_')
アバター
2012/07/31 01:02
南風すずかさん
いつもドモですゥ~(^^)、、コチラこそです~<(_ _)>♫
アバター
2012/07/31 00:48
これからレコーディングです〜♪
アバター
2012/07/30 22:19
元気で頑張ってね^^
暑いので水分補給しっかりとね

私もこのところ休みなしでしたwww
ようやく明日明後日休めそう^^
アバター
2012/07/30 22:02
お久しぶりですヾ(。◕‿◕。)ノ
お元気でしたか^^
アバター
2012/07/30 21:05
明日で7月終わりですね~今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/07/30 21:02
のさん のとこも ついに 暑くなりましたか?

毎日35度以上です~~こっちは・・・
アバター
2012/07/30 20:11
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
忙しそう~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2012/07/30 20:06
この間の猛暑の日は、テーブルが熱かったです^^;

水道からは お湯が出てくるし・・・・^m^

今週もよろしくです✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
アバター
2012/07/30 18:49
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
こんばんは✲ 今週も宜しくお願いします。
素敵と水撒きポチッと☟
アバター
2012/07/30 18:28
MOMO さん
アララ、、(@_@;)、、、、そかそか

「うなぎ、焼肉、にんにく」!☜(・・;)。。。やし、、、、
アバター
2012/07/30 18:20
こんばんは^^ 暑くてバテぎみだけど・・頑張らなきゃ^^;今週もよろしくね✿
アバター
2012/07/30 18:10
シフォンさん
ハイ、、暑いデス
「早く終わって欲しいです」☜(・・;)。。。
が!!!

ウチは「夏、大好き」ナン!!!
「終わらンで」、、、エエし、、^^;
アバター
2012/07/30 16:47
こんにちは^^
毎日暑くて大変です。
そちらは涼しいのかな?
夏が早く終わって欲しいです~。
アバター
2012/07/30 09:21
じゅら♪ さん
へ!(@_@;)、、、、アータ「蚊」かァ~('_')
アバター
2012/07/30 09:20
mi さん
いつもありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2012/07/30 09:20
ミュー さん
ハイ、、デスゥ~(^^)、、、お疲れ様~♫
アバター
2012/07/30 09:18
へっちゃ裸✿ さん
そやね~♫、、、、アーチュリー!!銅とったし、、(^^)
アバター
2012/07/30 09:17
春慶さん
そそ、、、、、ライブは見れんし、、('_')
アバター
2012/07/30 09:15
deco さん
花火!!、、、、ああ、、、、見たいデスゥ~(;O;)
アバター
2012/07/30 09:14
✿とも✿さん
わぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん!、、、、(@_@;)、、ヘイ!('_')
アバター
2012/07/30 09:13
MOMOさん
熱中症には気をつけてくらさい~^^;
アバター
2012/07/30 09:12
ちびまるさん
熱中症には気をつけてくらさい~^^;
アバター
2012/07/30 09:12
ちゃみさん
30度は、、、キツイ!!
アバター
2012/07/30 09:11
ちゃみさん
熱中症には気をつけてくらさい~^^;
アバター
2012/07/30 09:10
南風すずか さん
熱中症には気をつけてくらさい~^^;
アバター
2012/07/30 09:09
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
熱中症には気をつけてくらさい~^^;
アバター
2012/07/30 08:59
真夏のVampireLady❤血ぃ~吸うたろかぁ~っ?!(*´ノ・`)~ちゅぅ~~っ♥ むぷぷぷ♪
アバター
2012/07/30 03:28
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~7月も今日と明日だけ!
アバター
2012/07/29 21:29
お疲れさまです〜^0^
アバター
2012/07/29 20:49
こんちゃ~^^オリンピックメダル取れてきたね♪(๑・∀・๑)HN名残惜しぃけど戻るよwステシャワ~✿
アバター
2012/07/29 18:05
五輪ぶゎぁ~っかり見てるYO! 同じ競技のリプレイでも 何度も何度も見てしまうwwwww
寝れねーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/07/29 17:29
の さ~ん お元気ですかー? 
毎日暑いよ><しっかりご飯食べて元気でいてね~(*^∇^*)ノ″
昨日お祭り行って来たー花火綺麗だったよ✿
アバター
2012/07/29 17:15
のォすわぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん(ビカちゃん風)
アバター
2012/07/29 16:21
のさん お久しぶりですw^^ お元気でしたかぁ・・? 暑さ対策してますかぁ~ 暑さに負けそうww^^;
アバター
2012/07/29 15:59
こんにちは^^お墓参りに行って来たけど、暑かった~・・・。
アバター
2012/07/29 15:51
もう暑さで壊れてます。。。30度以上が続いてますι(´Д`υ)アツィー
アバター
2012/07/29 15:45
暑さに慣れてないのに、こんなに暑い日が続くとモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
アバター
2012/07/29 10:58
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿毎日同じご挨拶。今日も暑いですね。stp&お水お届け☟
アバター
2012/07/29 09:08
才ノヽ∋―(*〇o〇*)ゞ只今、起床w もぅ室温29度だょービアが美味しい温度!って、コーヒーが先w
アバター
2012/07/29 01:07
renさん
ハイですゥ、、、、食べに伺いますデスゥ~♫、、、「うなぎ」!!!(^^)
アバター
2012/07/29 01:05
beyonce さん
アララ、、、エエねエエね、、、贅沢な食べ物やし、、、(;O;)、
アバター
2012/07/29 01:04
南風すずか さん
名古屋!暑かったデスゥ~(;O;)
ドーム観戦に行って来ましたです~(^^)
アバター
2012/07/29 01:02
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
そそ、、、今日はドーム観戦でオリンピック見れませんでしたデスゥ~(;O;)
アバター
2012/07/29 00:58
雫 さん
ハイ、、、暑いデスゥ~(;O;)、、、夜は涼しいですゥ~♫
アバター
2012/07/29 00:57
ginyu41 さん
ハイ、、、食べに行きますデスゥ~(^^)
アバター
2012/07/29 00:56
へっちゃ裸✿さん
ハイ、、チャチャチャデスゥ~(^^)
アバター
2012/07/28 23:53
今日突然ですが・・・相方が「冷やしニコタ始めました」^^;
アバター
2012/07/28 21:25
土用の丑一日遅れで鰻を食べました^^
アバター
2012/07/28 20:29
(✿♛‿♛✿)こんばんは(❀♛‿♛❀)陽が陰っても気温は下がりません。ステプとお水お届けします
アバター
2012/07/28 15:08
~(-◎ω◎) 今夜は夜更かし┣[TV]┫オリンピック観るどぉ...(o`・∀・´o)イェィ
アバター
2012/07/28 13:48
こんにちはヽ(^0^)ノ暑いねぇー
アバター
2012/07/28 13:12
とりあえず、、、冷やしニコタ始めました^^
アバター
2012/07/28 00:47
こんばんゎ~♪ニッポン☆チャチャチャ♪❤(*´∇`*ノ)ノ~♪ステプシャワ~✿w
アバター
2012/07/27 23:29
こみち さん
いつもドモですゥ~また来てくらさいデス~(^^)
アバター
2012/07/27 23:28
白鳥 瞳さん
ハイです、、、気をつけますデス~(^^)
アバター
2012/07/27 23:27
春慶 さん
バスで行きますデスゥ~(^^)
アバター
2012/07/27 23:26
南風すずかさん
デスデスゥ~熱中症には気をつけてデス~(^^)
アバター
2012/07/27 23:25
ネコ さん
気をつけましょう熱中症!☜(・・;)。。。
アバター
2012/07/27 23:24
じゅら♪ さん
そそ、、、ウチも頭に乗っけてますデス~(^^)
アバター
2012/07/27 23:23
ちゃっぴーさん
ああ、、そかそかデスゥ~(^^)、、、ウチは「寒い」の苦手です~(;O;)
アバター
2012/07/27 23:22
miさん
そそ、、、頑張れ日本!!デスゥ~(^^)
アバター
2012/07/27 21:52
( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ
。。。。(( T_T)トボトボ 帰るね。
アバター
2012/07/27 10:38
こんにちは。お疲れ様です。水もいいけど、塩もとってなwwww
アバター
2012/07/27 10:13
引率明日やんw ナイター? あ、夏休みだしDAYゲムもあるか・・・ 
気をつけて行ってらっしゃいませね、お手本になってあげなきゃだめよ?
つい野次らないようにして下さいwwwwwwwwwwwppp
アバター
2012/07/27 10:03
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿おはようございます❀
連日の猛暑・熱中症に気をつけましょう
アバター
2012/07/27 08:45
お疲れ様です。。。
暑いです。。。倒れそうです。。。

倒れないように水分持ってお仕事に行ってます^m^
アバター
2012/07/27 07:43
この暑さ!熱中症対策に冷え冷えのスライムおつむに乗せて♪今日も元気でお過ごしあれあれ~❤(೨♛‿♛೨)ノ

にゃるほろ。。。リアリア お仕事 ☸ヾ(。◕Θ◕。)ノ☸″ファイトんッ♪でしゅっっ❤
アバター
2012/07/27 07:32
おはようございます♪暑さで頭がボーッとして少しバテ気味のようです、寒さには強いけど暑いのは苦手です
アバター
2012/07/27 05:20
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!頑張れ日本!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2012/07/27 01:30
春慶さん
永井!☜(・・;)。。。もう~~!(/_;)ww
グランパス好きやけど、、、アイツ!焦りすぎやし、イライラしたァ~!!(;O;)

そして、、んん、、、とね
28日、名古屋ドームへデーゲーム「中日×ヤクルト」、、引率するン(小学生36人)~♫
オリンピックもやけど、ドラの応援!もあるン、、、(;O;)
忙しいデェ~~!!

ホナ!!
アバター
2012/07/27 00:49
おういえ~~~~~~~~ぃ!!!!!!! U23、茶髪増えたねww
ま、いいのよ、いいのいいの!勝ったどぉ~~~~~~~すごぉぃ(*´ェ`*)
あ~それにしても眠いwwwwwwwwww声も枯れちゃってwwww
でもでも、明日のお仕事も頑張れそうだYO! やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
若いエネルギーが漲るというか、あふれてあふれて・・ 選手もボールかっ!ってくらい
ボールと一緒に流れてたね、足、凄い速かったね!   さてねる(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.