Nicotto Town



スライムのせてみた


氷嚢?って形状だけど、背景がこれだと三角に見えたりして^^;

アバター
2012/07/29 23:57
友達申請、ありがとうございました。
これからも引き続き、よろしくお願いしますね。(^_^)
アバター
2012/07/29 10:56
冷蔵庫の中身、良く分かりましたねwww

ガチャの件ですが、最初の数ヶ月間は私も無課金だったので青ガチャすら満足に回せず、お申し出の26弾は全て持っていません。
でも、あくまでも私の自己満足のプレゼントですので、最近の余っているアイテムでかまいませんよ~☆(^_^)
アバター
2012/07/28 11:22
応募、ありがとうございました!!
8月になったら贈らせていただきます。
あっその前に、プレでの受け取り希望の場合、友申お願いしますね♪ 
フリマ交換の場合は、青ガチャ背景1点で、アイテム名と登録時間をお知らせくださ~い。^^
アバター
2012/07/28 05:50
...でも、かわいい♥
アバター
2012/07/27 23:25
お~、幽霊?
背景と相まって・・・って見えるかい!(笑)
せめて色が白ければ・・・。
アバター
2012/07/27 12:31
私も「氷嚢」と思いましたwww
アバター
2012/07/27 08:42
熱中症対策に最適!スライム氷嚢~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.