Nicotto Town


ぺんぎんうどん


逝ってきまーす(´▽`)

どうも、
PCの変換がいつも怪しい方、ちょみです。



山奥の山村留学体験 (二泊三日) に、坊をさくっと放り込みに行ってきます。
本当は小学六年生からなのに、
「去年は五年生も受け入れてましたよね!」て先方の役場に電話かけて
ねじ込ませていただきました(´▽`)

坊が他の子供たちとなんたらかんたらしてる間、
あたしは温泉宿に泊って
(財布の事情で素泊まり・食糧、酒持ち込み)
ちょこっと軽く峠三昧する予定。
二十九日夜になっても帰ってきた気配がなかったら、
…落ちたな…と思ってやってください^^
どこから? とは聞かないで (*ノノ)キャッ


どうしよう、久々の長距離ドライブと峠でテンションあがりまくりで、
朝五時出発なのに眠れないww


というわけで逝ってきま~す♡ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

アバター
2012/08/02 08:51
>スイーツマンさん

無事に帰ってきたので許してくだされ(´▽`;)
アバター
2012/08/01 20:50
「行ってきます」ではなく、「逝ってきま~す」 運転前にその言葉は危険ですよ
アバター
2012/07/29 23:38
帰ってきました~(´▽`)

まとめてコメントお返しすみません(_ _)

今回は酷林道をちんたら攻めてきました^^
楽しかったです~

みなさまコメントありがとうございました^^
ご心配も……^^; テヘ
アバター
2012/07/29 07:35
何に落ちるのかわからんけど、たまには理性を失うほど

何かに落ちるのもいいことだよね*^^*

でも・・・温泉宿で、ここぞとばかりにネタ帳を開いてると見た^m^

とびきり素晴らしい旅行になりますように♪
アバター
2012/07/29 01:30
ご旅行でしたか~!
そうだったのですね^。^

好きなもの持ち込んで、酒(エッ?)
温泉に浸かる!はびば、のんのん~♪

元気で帰って来てくださいね^^
アバター
2012/07/28 22:36
存分に楽しんできて下さいませ~
長距離ドライブとか('д'|l!)すごいですな
おみやげ話待ってます^^
アバター
2012/07/28 22:03
山村留学か~!

すでに山村の住民だからなぁ。都会留学ってないかね~?

酔っ払って温泉のお湯に浮かぶ事のないよう、無事を祈っております!^^
アバター
2012/07/28 10:19
温泉たのしんでますかあ~?

帰りの長距離気をつけてくださいね~
アバター
2012/07/27 23:12
無事で帰ってこいよぉ~~!
アバター
2012/07/27 22:55
いってらっさいwww

無事のご帰還を願います~
アバター
2012/07/27 22:08
次号、秘湯ゆけむり泥酔事件?(笑)

お気をつけて。
アバター
2012/07/27 15:39
ゆっくり楽しんで来てね♡
私も連れてってぇぇ〜
アバター
2012/07/27 14:24
おーい^^;
この変換はこわいよ〰^^;;

気をつけて行って来てね~^^ノシ
お土産話、楽しみに待ってるからねぇ^^ノシ
アバター
2012/07/27 13:37
行ってらっしゃ~い^^

そして、ご自分もドライブ楽しんできてね~
アバター
2012/07/27 11:54
坊ちゃんは山村留学、

ちょみさんは温泉・峠三昧、

ゆっくり楽しんできてね~^^v
アバター
2012/07/27 11:16
気をつけてね~!
逝ってらっしゃーい!
いやいや、行ってらっしゃーいww
アバター
2012/07/27 10:47
山村留学なるものが、あるんですね~
エレが参加したい!

温泉もいいな~いきたいな~。。

その字、わざとなんだろうけど、怖いぞ><;
アバター
2012/07/27 10:42
いってらっしゃーい!
飲み過ぎ注意です!
アバター
2012/07/27 10:05
山村留学、いいですねぇ♪
温泉宿でまったりお休みしてください(^^)
近くにお母さんも泊ってると思えば安心ですね
アバター
2012/07/27 07:34
おはようございまーす!
今頃は車を走らせていらっさるのでしょーか。
もう到着した頃かなあ?
温泉と峠攻め、満喫してきてくださいませ~!
あ、でも攻めすぎちゃいや~ん、って峠さんが言ってました(*´艸`)
アバター
2012/07/27 06:34
気をつけて~
アバター
2012/07/27 06:31
おはようございます^^ちょみsama^^

ってああー一足違い><。
温泉宿と峠をしっぽりがっつり(?)満喫してきて下さいね~そしてrefreshして戻ってきて下さい^^

お気をつけて言ってらっしゃいませ~(だからもうでられてるってばーwww)

P.S.宿の女将が美しかったら、こっそり場所教えて下さい。主ならいいです(www
アバター
2012/07/27 04:12
そろそろ親子の夏休みに出発でしょうか。
海から山に移動して、豪勢な3日間なりますね~
山村。なんてお洒落な響き♪ あ、それはシャンソンか^^
峠、攻めすぎないようにね~ いってらっしゃい!!
アバター
2012/07/27 01:30
落ちたな・・・

イイオトコ見つけて来てね~❤

っつーか、マジで運転気をつけて!

お帰りをお待ちしておりま~す(=´・ω・`)/
アバター
2012/07/27 01:21
必ず帰ってこないと怒りますよ~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.