Nicotto Town


潮風と太陽


ドラクエって凄く懐かしい

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにした食べ物?
小論法じゃなくて小龍包だったかな?漢字はこれであってる?

スライムに形が似ててぷにぷにしてますよね。^^

アバター
2012/08/01 06:23
豆乳ですか^^;;

私はちょっと苦手です。最近ダノンビオ始めましたよ^^
アバター
2012/07/31 22:41
杏仁豆腐はおいしいですよぉ!?
でも、私の家の冷蔵庫に絶対あるのは、パルムかバリバリバーです・・・(;´Д`)

私の祖母が好む。

あ、あと、豆乳ドリンクかな♪
アバター
2012/07/29 10:55
たしかに 形そっくりですね^^
食べたことはないですけど・・・
アバター
2012/07/27 11:05
おぉ!!そういえば!!似てる!

ドラクエの中でもスライムが大好きな私はぬいぐるみを持っています。
友人がユーホーキャッチャーでGETしたものをプレゼントして
くれました♪

そして昨日は近所のスーパーで4匹GET

http://www.suntory.co.jp/news/2012/l_img/l_11463-1.jpg

アバター
2012/07/27 10:01
小籠包であってますよ
私は、杏仁豆腐を思い浮かべました♪

どっちも中華ですね…( ̄∇ ̄*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.