Nicotto Town


まいまいのMY日記


ぷにぷに・・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

やっぱゼリーとかかな?なんかスライムも食べたらゼリーみたいな
味がしそうだし。<え、ちがう?

ちなみにゼリーはくだものがごろっといっぱい入ったやつが好き。
とくにオレンジ味が好きなので、後半のオレンジ色スライムが
美味しそうにみえてしかたない~

アバター
2012/07/29 22:45
>ラティさん
オレンジスライム、ぜったい美味しいよね~
水色は、あんまり食欲わかなかったけど、ソーダ味とかだったら食べてみたいな☆
アバター
2012/07/29 22:44
>ソランさん
オレンジスライム可愛い&美味しそうですよね(笑)
オレンジは一番好きな色なので、楽しみです。
アバター
2012/07/29 22:43
>あすかさん
ゼリー美味しいですよね(^-^)

私もナタデココも好きーーー
でもタピオカはいまいちーーー(笑)
ヨーグルト味のゼリーってあるの?今度探してみよう・・・
アバター
2012/07/29 03:52
オレンジ色のスライム>>
確かに美味しそ~www
アバター
2012/07/29 00:05
オレンジいいね~。
アバター
2012/07/28 22:04
ゼリーいいですねぇ。
コンビニの大きなゼリーが好きです。
ナタデココヨーグルトのやつが特に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.