Nicotto Town


足柄金太郎


何これ(;一_一)

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

知らんかったな(;一_一) スライムって氷嚢かと思ってたよ・・・・・・・・・・

時代が変わると横文字になってるんだね フ~~~ン

アバター
2012/08/02 23:56
今日の最高気温は35度くらい…
熱中症に注意‼!
アバター
2012/08/01 19:08
8月入りましたねー(*^^*)
何かと8月、頑張っていきましょー♥
アバター
2012/08/01 09:26
スライム可愛い(・・*)
アバター
2012/08/01 00:32
うんうんw
台風来ないといいねぇー
アバター
2012/07/30 22:02
もうすぐ八月なんて…

早いですねー(´Д` )

まだ六月の気分です♪
アバター
2012/07/29 21:02
私はぷよぷよしか分からない…。
アバター
2012/07/29 11:11
金太郎さん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
私は、こういったゲームは興味がないので、
余りお話に参加できなくてゴメンね( ̄∀ ̄;)

スライムはリアで、糊を利用して製作できますよ。
あー暑い!エアコンがっつり作動中ww
アバター
2012/07/29 11:03
こんにちは(*^^*)

今日も暑いですねー(´Д` )
アバター
2012/07/29 09:35
スライムは好き❤
紙粘土で作るくらい❤
アバター
2012/07/29 09:35
おはようございます❤
最近中々暑いですね・・。
家から出れないです。
どうしようかなー・・。
予定って何時ごろ決めますか?
前日ですか?直前かな・・・??
私は一人のときは直感で直前。
古着屋に行こうかって思ってるけど
サンサン太陽が・・・怖いにゃん♪
アバター
2012/07/29 06:54
言うよね~~~ みんな 知らんもんは知らんですばいーー); 佃さん???? トミーズ雅はしっとるよ^-^)v
アバター
2012/07/28 07:05
顔の付いた氷嚢って・・・(笑)商品化したら売れるかもしれないですね。
金太郎さんもドラクエ世代かと思ってましたが・・・違った??
私は、ドラクエ世代なので、スライム大好きでぬいぐるみとか持ってました♪
つぎのスライムベスも楽しみです
アバター
2012/07/27 22:11
・・ツクダオリジナルのとか知らん?

他トミーのミーバとか・・
アバター
2012/07/27 18:42
ですよね^^;
でも涼しげで、夏休み企画として子供さんから大人まで室内で遊べるので、
タイアップは成功!?の気配ですすよね~^^✿
アバター
2012/07/27 18:00
こんばんわ(*^^*)

梅雨が開けてすごく暑いですね…(´Д` )
アバター
2012/07/27 09:12
金太郎さんもしらなかったのね
アバター
2012/07/27 08:12
リアでも、 スライムを作ることができますよ~♪
もちもち ぷよんぷよん・・・・

ところで、1週間くらい訪問がぐっと減りますw
その後は20日くらいまで、ニコタをお休みします><

しばらく訪問できなくてもご心配なく~♪
戻ったら またよろしくお願いします(*^-^*)ニコ

これから ますます暑い時期になっていきますが、お体ご自愛くださいね^^
アバター
2012/07/27 08:06

オハヨウ 金ちゃん

スライムは かわいい ドラクエ大好きだよ ほとんど しましたー
アバター
2012/07/27 07:58
去年の秋・・ドラクエ誕生25周年記念で、コンビニにて・・
青い!スライム肉まん売ってました。たまげた。
アバター
2012/07/27 07:40
スライム知らないで乗せてるの~?

私のスライムはスライムレベル99だよ~~
アバター
2012/07/27 07:36
ドラクエやってないと判らないよね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.