Nicotto Town



プニプニしている食べ物♪

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

久しぶりにブログのお題を書いています^^;
頭のせスライム欲しさですw


さて、プニプニって・・・


プニプニプニプニ・・・・・・・


うーーーん、思い浮かばないw( ̄▽ ̄)


そう言えば昨日、水まんじゅうを頂きました^^
つめた~く冷やして、プルルンとしてておいしかったぁ~~

プルルン=プニプニってことで、お許しをーーー(。>ω<)




ちなみにドラクエやったことありません。。。
ある意味すごいでしょ~、なーんてw(^_^;)

一応、スライムの存在は知ってますよ~
でもそれがいったい何者なのか・・・(-_-;)





アバター
2012/07/28 11:51
ドラクエやったことない人、意外に多いですね~。
わたしは軽いゲーマーなので、ドラクエはほぼ全作やってます。
(ひとつ前のDSのやつだけは、未クリアです)
DQXもやるつもりですw

水まんじゅうって、まわりが半透明のくずもちみたいになってるおまんじゅうかな?
あれ好きです^^
アバター
2012/07/28 09:13
水まんじゅう…。
くずもちのことかな?

大垣だったかどこかでやたらとそののぼりを見たことがあります。
気になってたのですが、
最近TVでみて
でも葛餅とも少し違うような…。

アバター
2012/07/27 19:30
水饅頭・・・うん、プニプニしてるね^^

ドラクエは一番最初から、シリーズを、全てしました。
ゲーム機が変わる都度、買ってしてしましたねぇ~
ほぼ、RGBの原点ですものね。
アバター
2012/07/27 08:26
とももぉ~ドラクエは やったことないwてか、ゲームにハマったのは ニコくらい。。。(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
あ~、唯一 ぷよぷよは やったかな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/07/27 07:49
え、すごいなあ・・・スライムの存在すら知らなかったよぉ。
アラビア衣装素敵ですねえ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.