Nicotto Town



病気にかかりにくい体重。。。

身長(m)× 身長(m)×22だって。


1.78×1.78×22=69.7キロってことか。。。

現在、4キロオーバーです。。。^^;

えへ。




アバター
2012/07/30 08:20
>猫どんさん
うんうん、体重落としすぎも
よくないし、夏バテ防止のた
めにも、食べましょー♪
アバター
2012/07/28 11:16
やっぱし!
58キロの時、やたら高熱出るやらおかしかったもの><;

太った今じゃな~んともだものww(太り過ぎてたけど><;)
けどまあ・・・現在、暑さで徐々に・・・必死で食べよう><;
アバター
2012/07/28 09:12
>パールさん
健康のためにも、お互い、ガンバリ
ましょー^^;

>ゆぅにゃんさん
こっそり、計算してみてねん^^

>まなさん
お、大丈夫だったの?
ビバ! 健康体^^
アバター
2012/07/28 08:17
うわー54キロまででしたよー☆
あぶなかったーwww
よかった、夏バテのお蔭だーw
アバター
2012/07/27 19:45
今度計算してみますね、こっそりと・・。
アバター
2012/07/27 18:57
その計算だとけっこう痩せ気味だよね。

ま、まずい~((((;゚Д゚))))



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.