Nicotto Town



うちわサボテン黄の種


カスミ草を収穫したら、クマさんが二匹来てくれて
うちわサボテン黄の種をくれました。
サボテンはCコインでは絶対買えないのでうれしいです。
大事にしておきます。
カスミ草はしばらく休んでもっと収穫が早くできる花を植えることにします。

アバター
2012/07/28 07:06
僕もサボテンの種を2種類もらいました。
またガーデン見てください
アバター
2012/07/27 22:27
このイベントは初めて知りました、
後でやってみます。
アバター
2012/07/27 21:11
サボテンの種は何種類か拾えるみたいですね。
一杯拾いたいです^^
アバター
2012/07/27 19:59
こんばんわヾ(๏◕‿◕๏)ノお盆に向けて公園での”阿波踊り”の練習に力が入っていました~♪

私もサボテンの種を集めて植えようと思っています♪
Pタネが貰えるのはうれしい~~!!
アバター
2012/07/27 18:37
ダダでもらえるPの種は貴重ですよね^^
アバター
2012/07/27 14:15
なるほど、収穫時間を短くして、
貰える種のチャンスを増やそうという、
作戦ですね!
アバター
2012/07/27 11:59
o(*'▽'*)/今日は~

Cコインでは買えない種が貰えるのですね
それはうれしいです お花を育てる励みになります
アバター
2012/07/27 10:18

そうだね Pの種はもらえると うれしいよね

たくさん もらって まとめて 蒔くといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.