Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


Dメダル

画像

作物を作ればDメダルが貯まるのはいいのですが、これの使い道ってどうなんでしょう。
Dメダルを貯めてもお庭アイテムを一通り買ったら、もうやる事がないです。

If crops are made, it is good to save D medal, but the use of this will be how.
If I buy a yard item briefly even if I collect D medal, it will not do any longer.

アバター
2012/07/28 06:29
らおぽんさん:ムーミンでは無限にお金をもらっていた社長が金の使い道に困って逃げておりました。
故障さん:DコインはすでにCコインの金額をこえました。
SAKINOさん:店の値段は現在のDコインの残高を基準に決定されるでしょう。
アバター
2012/07/27 22:59
只 貯める そして・・・
なんか 星の王子に出てくる
実業家みたいね。
アバター
2012/07/27 19:02
そのうちPコに代える事が…出来ないでしょうねw
アバター
2012/07/27 18:21
なんか前に お茶屋さんが出来るとかそんなこと事務局が言ってませんでしたっけ??

今の所 Dコインって使い道がありあませんよね~????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.