Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

              ▓▓
              ▓▓
              ▓▓
              ▓▓
            ▓▓▓▓▓▓
          ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
      ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
    ░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
  ░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓░░▓▓▓▓▓░░░░▓▓▓▓░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓░░▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓██▓░░░░▓▓▓▓░░░░▓██▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓▓▓▓▓
  ▓▓▓▓▓▓██████████████▓▓▓▓▓▓
     ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(o^∇^o)ノ

アバター
2012/07/31 22:36
こんばんは。
台風が近づいているせいか、いい感じに風が吹いていた一日でしたね~(-∀-*)

一応飼育書には「頬袋に空気を入れ浮き袋にして泳ぐ」ってあるのですけど……どうなのでしょう(´゜ω゜`)
しかし水の類には絶対に浸けたりしないでやりましょう~(-∀-)
アバター
2012/07/31 20:28
こんばんわ☂
香港はまた雨の日でしたㆀ
新入荷の縁側のある家がほしいなぁ^^
アバター
2012/07/31 14:07
Archeさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 応援✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/07/31 14:07
しろさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 雨が降ると涼しくなりますよね^^b
アバター
2012/07/31 14:06
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/31 01:03
こんばんは。柔道見終わってからの訪問です^^
松本選手の試合はなかなかしびれましたww
金メダルとれてよかった♪
アバター
2012/07/31 00:33
こんばんは^^
昨日は夕立が凄かったです…でも雨降るとやっぱ涼しいですねwでもちょっと蒸します^^;
アバター
2012/07/30 21:08
1850年頃まで、靴は手で作られ、左右は別に無かった。サイズは幅の大小の二種あるだけ♪
アバター
2012/07/30 20:55
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝です☆ 

ハムスター、元気に運動してるんですね^^v
アバター
2012/07/30 20:54
セリアさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~^^b 近くでランチができてよかったですね♪
アバター
2012/07/30 20:25
こんばんは。
ハムスターが凄い勢いで回し車を回している隣でステキとお水を配達中です~^^
アバター
2012/07/30 19:31
こんばんわ♡
蒸し暑くて遠いトコへ行きたくないからランチは事務所から1分で着くトコで済みました。。笑
アバター
2012/07/30 19:18
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ メタルですよ~^^;
アバター
2012/07/30 19:17
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もヨロティク♪ あちゅいね(@Д@; アセアセ・・・
アバター
2012/07/30 19:02
アハハwww
メタルスライムだ~(>_<)
経験値たんまり~たおせ~(>_<)www
アバター
2012/07/30 17:44
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚今週もよろしくね^^~(p;′I`)Q゙アチィ
アバター
2012/07/30 17:29
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です^^b

塾✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/07/30 17:21
こんばんは^^今日はこれから塾なので駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2012/07/30 15:12
雪さん、|^・ω・)/ ハロー♪ お水とstp(^人^)感謝♪ またコメするね^^b
アバター
2012/07/30 15:11
凌央さん、こんにちは_φ(・ω・`) 今週も暑いですがヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/07/30 14:46
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpどうぞ^^
いっぱいコメありがとうございました^^
アバター
2012/07/30 14:10
こんにちは^^暑いですね^^;・・・今週もよろしくお願いします~^^v
アバター
2012/07/30 14:05
りんちゃん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: 

今週もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

暑さに負けないように元気でいようね^^b
アバター
2012/07/30 14:04
ディオさん、こんにちは( ^-^)o旦~~
うはっ!スライムだ@@
ディオさんのお庭はビタミンカラーで元気が出ますね(*^▽^*)
今週も暑さ対策しっかりやって乗り越えていきましょう
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/07/30 13:02
しろさん、今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2012/07/30 13:02
りる、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/07/30 13:01
くりすさん、訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/07/30 13:01
ぽったんさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/30 13:00
サトちゃ、Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello アイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]
アバター
2012/07/30 12:59
バニラさん、ステプとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/30 12:59
白ちゃん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 元気な家族だね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/07/30 12:58
雪さん、stpとお水(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/07/30 12:58
チェリンカさん、ステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ もうすぐ恒例の盆踊りだね^^;
アバター
2012/07/30 12:57
ナォさん、応援✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/07/30 12:57
綺羅さん、お水とstpありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/30 12:56
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/07/30 12:56
みーなさん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

イギリスの綺麗な街並み、観たいよね^^b
アバター
2012/07/30 12:55
miさん、ステキとお水(^人^)感謝♪
アバター
2012/07/30 12:55
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 開会式、観たほうがよかったのかな^^;
アバター
2012/07/30 12:54
さきたん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

さきたんは優しいね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/07/30 12:52
Archeさん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

サボテン楽団、来ましたね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/30 12:51
ぽったんさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/30 12:50
サトちゃ、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 線香花火【*´・ω・】ノ,:,!,:,
アバター
2012/07/30 12:49
白ちゃん、訪問゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ 早くのどが回復するといいね^^b
アバター
2012/07/30 12:48
凌央さん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/30 12:48
さきたん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

いろいろオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/07/30 12:47
雪さん、お水とステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/30 00:40
こんばんは^^
週末終了。。今週もよろしくお願いしますwとりあえず今日は早めに寝ないと^^;
アバター
2012/07/30 00:30
(๑´・‿・)(・‿・`●)おやすみっ♪
アバター
2012/07/29 22:40
こんばんは。昼間暑かったですが
この時間だと少し涼しい風が吹いてます(^^
アバター
2012/07/29 22:26
こんばんは。ステキとお水を絶賛お届け中です(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/07/29 22:22
(๑・‿・)ノばんちゃっ♪今日は花火大会だったけど行くのメンドイからウチで花火したょ~w
アバター
2012/07/29 22:02
こんばんは(^^) ステプとおみずどうぞ〜
アバター
2012/07/29 22:01
すみません;; またもや家族のドスン・ガスンでPCがフリーズしました

おやすみなさぃ(´▽`)ノ
アバター
2012/07/29 19:23
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^
アバター
2012/07/29 18:10
ディオさん、こんばんは^^
8月1日から盆踊り始まりますね♪
サンバはどうなるのでしょう?
ステキどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/07/29 13:27
ディォさん|・ω・)ノにちゎ✿ 昨日のなでしこゎなヵ②シュートが決まらず…ㆀ 今夜ゎ男子のモロッコ戦b
アバター
2012/07/29 12:07
こんにちは~^^
  水やりとstpです
アバター
2012/07/29 11:31
クジラは眼球が動かせない。横を見る時は、巨体を動かさなければならない♪
アバター
2012/07/29 09:27
おはようございま~す((ノ`ェヾ)) 
ロードレース中継は選手見ないで綺麗な町並みにうっとり(^^ゞ
アバター
2012/07/29 06:10
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/07/29 01:52
こんばんは^^
昨日は早起きついでにオリンピックの開会式見てましたwでもこの為だけに早起きは無理。。
アバター
2012/07/29 01:02
なんか昨日はsakinoに振り回されてオバちゃんは くたくたです 凹〇コテッ

晩は晩で直接お家に帰りたくなくて ここおばあちゃんのお家にやってきて、

YOU TUBEみて パソコン占領されて、帰ったのは午前様  (´ヘ`;)ん~~~ 

ブログ書かれへんやん(◞‸◟ㆀ) 反抗期の女の子は怖いわ~~ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

文句100ほど言ってかえりますた 凹〇コテッ
アバター
2012/07/28 23:48
こんばんは^^ん?↑は、もしやスライム?ww
サボテン楽団、秘かに養成はじめました^m^*
ついでに着せ替えアイテムにもポンチョとか
メキシカンなものが登場すると面白いですねw
アバター
2012/07/28 23:39
こんばんは~。ただ今ステキとお水をお届け中です(つ^ω^)つ

↑ハッ! あなたはもしやスライムさん……!!( ゚ω゚)
アバター
2012/07/28 22:11
(๑・‿・)ノばんちゃっ♪今日はお祭りに行ってきたよ~^^疲れたぁ(-"-ㆀ
アバター
2012/07/28 21:58
すみません、ちょっと遅れましてございます><

昨日、お話を聞いていただいたおかげか
今日はだいぶ風邪もよくなってきました(´▽`)ありがとう♪

あと2・3日で完治しそうです。
おやすみなさいませ<(_ _*)>
アバター
2012/07/28 21:57
こんばんは^^オリンピック始まりましたね~♪頑張れニッポン^^
アバター
2012/07/28 19:08
一旦自宅に戻りましたので遊びに伺いましたが、 お留守だったので出直します

ひょっとしたら晩ご飯かしら???
アバター
2012/07/28 15:36
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
オリンピック開幕ですね^^聖火の点灯と花火がすごかったですね^^
アバター
2012/07/28 15:01
セリアさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しい週末を過ごしましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2012/07/28 15:00
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 応援オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

メタルだよ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/07/28 14:59
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/28 14:58
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) 夏休み、ステキな思い出を作ってね^^v
アバター
2012/07/28 14:57
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプありがと~^^v
アバター
2012/07/28 14:44
こんにちわ(^O^)/
朝まで出勤しました。
今からフリータイムよ
こちらの天気はだんだん回復してくるし、午後からは青空が見えるよ〜〜
良い週末を♬
アバター
2012/07/28 13:47
ディォさん|・ω・)ノにちゎ✿ 目が覚めたら夜中@@;そのまま生で開幕式堪能♬ 19時半ヵラなでしこ応援っすb

☝ぉ?
メタルスライムだwwww
アバター
2012/07/28 12:44
(p-д-;q)アチ ~初のクローンはニンジン♪
アバター
2012/07/28 11:49
こんにちは^^今日からオリンピックはじまりましたね!夏休み中なのでいろいろ見れて楽しみです(*^^)v
アバター
2012/07/28 10:54
こんにちは(^^) お水とステプどうぞ〜 
オリンピック開会式の録画を見ながらの訪問です〜☆彡
アバター
2012/07/28 09:28
みーなさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキありがと~^^v

オリンピック、始まってますね~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/07/28 09:27
miさん、stpとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ロンドン五輪((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/28 09:26
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

金曜日の夜はわくわくするよね~^^b

楽しい週末を過ごそうねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/07/28 09:24
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ロンドンオリンピック、始まってますね^^v
アバター
2012/07/28 09:23
恋華さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 

ステキなお歌(*´∀人)ありがとうございます♪ 楽しい週末を^^v
アバター
2012/07/28 09:22
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) よい週末を^^b
アバター
2012/07/28 09:21
りる、訪問ありがと~♪ キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
アバター
2012/07/28 07:14
ヾ( ' - '*)おはようございます♪
オリンピック開会式観ながら(*^_^*)ノ゛ステキ~♥
アバター
2012/07/28 06:09
4年に1度の祭典o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!頑張れ日本!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2012/07/28 01:09
今の金曜日の夜が一番のんびり感じるのですが、ステキな週末をお過ごしくださいねSTP&WTR

ようやく明日オヤスミですね~~ なんかのんびりすごせそうですか?? それにしても暑すぎて

溶けないように 気を付けてくださいね~~
アバター
2012/07/27 23:40
こんばんは。いよいよオリンピックの開会式ですね(^^
アバター
2012/07/27 22:42
こんばんは(✿◡‿◡ฺ)♪美しい調べに乗せて、歌声をお届け~♫素敵な週末お過ごしくださいね☆
アバター
2012/07/27 22:20
こんばんは(^^)ノ 
スライム、お気に入りです♪ 
よい週末を〜
アバター
2012/07/27 21:14
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2012/07/27 19:57
綺羅さん、stp゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ 

どんだけ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アバター
2012/07/27 19:55
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ちょちょいと探してきますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/07/27 19:30
すごいですね!!!!
   どんだけ~!? 
     stpっす!!   おーす!!
アバター
2012/07/27 17:31
あっこんなところにスライムべスが・・・・ディオたま 何処で探して来られるのかしら

それともおつくりになったのですか??
アバター
2012/07/27 14:58
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんのスライム、さっき見たけど可愛かったよ(o^-')b グッ!
アバター
2012/07/27 14:54
こ、これは・・Σ(´□´;
す、凄すぎる・・・わたしもスライム絵を日記に描きましたが・・

あきらかに起き上がってナカマになりたそうにこちらを見ている!スライムです
リアルだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.