Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その24


ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「自然広場のはしごに登ろう思うてぇーーーーー 
  
    面倒やけどこつこつ昇っていくんやけどぉー       

     
       先に昇ってるひとーめっちゃじゃまぁーーーー」


あると思います。

もう1回ステプしてるよ 

ほんで 上昇ってもすることないぃー

コメント&お気に入り&友達申請強制だす

アバター
2010/01/29 20:39
訪問さんきゅうですう~
過去ログにもぐりこんじゃいましたあ~っ!

なんだあ~カーボーイアイテムあるじゃあ~ないですかあ~
この時はチョコパフェねえ~
やっぱり~甘党ですねえ~
手放せない位スキなんだってえ~
白状しちゃいましょうねえ~っ!
アバター
2010/01/08 20:19
 私も昇れない&手が動かない。

あれも、特権?

金の家に住むシリモさんは、んじゃあ…

とっても古株さん、なんですねえー

でー、友申しても良いのでしょうか?

大人ですけど…

まだ、男の子友申した事ないので

赤い線出るかしら?
アバター
2009/08/30 22:45
ウケますね^^お気に入りさせてもらいました☆
アバター
2009/07/21 09:15
お久しぶりです☆
あるある~☆
面白いですね^^
アバター
2009/07/08 23:35
私は昇れないのでちょっと残念。
最近コイン貰いに動物に会いに行きますが
カフェにもいけなくて。。。
もう少し時間取れると良いのにな♪
アバター
2009/07/05 13:00
(。'(m)') クスクス
あると思います☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
でも、私は邪魔になってる人の方だわ(o>(ェ)<;a アセアセ
アバター
2009/07/04 01:08
にゃはは
あるなぁ~
でもでも
すみませんとか言われると
いえいえとか言っちゃう偽善者ですわ
アバター
2009/07/03 09:29
はしごを上ると部屋に帰ってきてしまいますwww

アバター
2009/07/02 23:38
おり姫とひこ星になってぇーえーぇ

  2人で一緒にはしごに登ってぇーぇーえーぇ

      星を見ながら語り合いたいぃーー

私の願望(^^ゞ

いつか・・・❤
アバター
2009/07/02 20:38
はしご登れるんですか!!
登ってみたいな~
アバター
2009/07/02 19:29
↓私も上り方教えてくだしあ✿
アバター
2009/07/01 20:51
あると思います!!

私はシリモさんと登ってみたいぃ~~~

登り方教えてください(#^.^#)
アバター
2009/07/01 18:10
もっと上まで行こうと思って マイルーム 押しちゃうんだよ ^0^v
アバター
2009/07/01 17:25
あるとおもいますwww

さっさと登るか降りるかしてくれーw
っておもうよね!w
アバター
2009/07/01 15:58
www大好き♥
アバター
2009/07/01 13:57
あると思います^^
でもきっと自分も邪魔になってるよねー

人がいない時選んで登ってますww
アバター
2009/07/01 13:25
うちの友達が よく登ってるらしいw
何分で登れるか、タイム計ってるみたいw ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うちは 未だに ビルも梯子もどこも 全然登りきらんのです ><。
アバター
2009/07/01 12:58
おっ、吟じてる(^m^*

あー。。。あの梯子ねw 

登ったこと無いけど、渋滞してる時あるよね(≧m≦*)ムプ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.