Nicotto Town



好きなアニメ

 いろいろ書きたいけど、翻訳の課題が届いたからコンパクトに
まとめるね。わたしが好きなアニメは、映画なんだけど、
『天空の城ラピュタ』です!もう~、これは大好きで大好きで
見過ぎて、まだ覚えてる。最後に見た時からけっこう経ってるのに。
だから、忘れるまで見ないようにしてるwwでも、大事なことはすぐ
忘れるのに、こういうのはぜんぜん忘れないのよ~。
早く忘れて、堪能したいなあwwいつ忘れてくれるかなあ。
一生忘れなかったりして。そしたら見れないじゃないか!
みんなは、どんなアニメが好きかな?教えてね~。
では、課題に取り組みます。さらば、わが友たちよ(;一_一)

アバター
2009/07/03 23:26
ラピュタいいですよねぇ^^
ジブリで一番好きかもww
何か見たくなってきちゃった^ω^
アバター
2009/07/02 12:00
ラピュタ懐かしいですね~☆

ムスカ大佐の「見ろ、人がゴミの様だ!!」のセリフが印象的ですね( ´_ゝ`)
アバター
2009/07/02 04:30
!!!スルバ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━バルス!!!
アバター
2009/07/02 03:14
自分は、実は、ラピュタとナウシカをいまだ見ていないという、
稀な日本人です。
ここまで見ずに来てしまったので、
もう老後の楽しみにとっておこうかと思っております。w
ちなみに、ジブリはトトロが好きですかねえ。
アバター
2009/07/02 00:27
まず ベルバラ
銀河英雄伝説 
今 とても みてるのがメジャーかな 
アバター
2009/07/01 22:08
ラピュラ、今日DVDレンタルしてきました♪
何回見ても、見てしまいますw
アバター
2009/07/01 22:00
私もラピュタ大好きです。特に主題歌が好きなんですよ!
アバター
2009/07/01 19:23
私もジブリ物ではラピュタ大好きですよー ビバ☆少年少女の冒険浪漫!
課題頑張ってくださーい!
アバター
2009/07/01 19:20
ジブリは「紅の豚」が一番好きです。
「ラピュタ」は二番目に好き。
アバター
2009/07/01 16:00
俺もラピュタ好きで、このお題でもラピュタのこと書いたよ!
HAHAHA!!!
アバター
2009/07/01 15:10
ラピュタいいね~♪
ジブリ系は結構すき^^
私は何気にトトロ好きだな・・・
モノマネ出来るから(笑)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.