Nicotto Town


適当日記(^_^;)


ヤングサムライブルーの皆さんごめんなさい


まずは謝らなきゃなぁ・・・
ボロ負けとかいちゃたし゜_゜;
(なにしろ相手は無敵艦隊スペイン、マイアミの奇跡をと報道でもあったけどめったに無いから奇跡だしと冷めてみてました・・・)

でも小さな期待をしながら観ていたら、先制点取った時はおどろいた~
それでも相手はスペインドキドキしながら観ていましたがATに入ってからもドキドキの試合でしたが見事なディフェンス勝利~☆

本当にいい試合でした~♪

アバター
2012/07/27 22:41
奇跡というには、日本が倍の数もシュートを打ってたし、
得点チャンスも圧倒的に多かったので、むしろ順当勝ちと言ってもいいのかも!
A代表と比べると、U23のスペインは全然弱かったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.