Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしている食べ物?って、

スライムの形から、やっぱりグミかなぁ。

書いている人多いね。

このグミって食べ物、初めて食べた時は不思議でした。

ガムでもなければ、キャンディでもない。

ゼリーとも違う。

ふしぎ?ふしぎ?ふしぎ?

スライムも、よくわかんない生き物?だよね。

アバター
2012/08/03 20:11
>ぽこみちゃん

へえ~、視力いいんだね。悪くならないように気をつけてね。

逆転裁判?最近のゲームはぜんぜんわかりまっしぇん。
アバター
2012/07/29 23:58
はい!!やりすぎには注意だねbb
まだ、生まれて一度も 右目:A 左目:A
から落ちたことがないのでbbがんばるわ!!

それと、最近は
ドラクエ⇒ポケモン⇒逆転裁判
みたいなかんじで逆転裁判にはまっちゃってるよ~^^

っへへへへへへっへ

アバター
2012/07/29 19:51
>みらいさん

あ、そうですよね。
ぷよぷよだぁ。
おだんごも、苦手です。
あ、ニコタの「さきはな」ゲームも、あれとおんなじですよね。
アバター
2012/07/29 16:44
▼o・_・o▼コンニチワン♪

この「スライム」を見るとどうしても
ぷよぷよを思い出しますwゲームのぷよぷよは弱い私ですw
リア友と対戦した時もいっぱい石?みたいなのを落とされて完敗でしたww

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2012/07/29 09:07
>エシェルさん

コメントありがとうございます。
何といっても、形が似てますもんね。
グミとスライムって、どっちが先に世の中に出たんだろう?
絶対、どっちかが真似してると思います。
アバター
2012/07/29 09:05
>shinobuさん

コメントありがとうございます。
うんうん、そうそう初めて食べた時は、「なんじゃこりゃ?」でしたよね。
いまでは、グミもあまり食べなくなってしまいました。^^;
アバター
2012/07/29 09:03
>いわをさん

はじめまして。これを機会によろしくね。
アメーバですか?
すみません。知りません。
アバター
2012/07/29 09:02
>MOONさん

最近、ご無沙汰ですいません。
肉まんかあ~
形が似てるね。
あ、そうそう、白ガチャのブタまんをフリマでゲットしようとがんばってるのですが、これがなかなか手ごわいです。
アバター
2012/07/29 08:58
>ぽこみちゃん

ドラクエは、楽しいよね~
ぽこみちゃんは、PS世代でしょ?
おだんごは、なんとファミコン世代なのだよ。
何度も記録が消えて、とうとうクリアできずじまい。がはは~
目が悪くなったので、やめちゃった。

ぽこみちゃんも、ゲームのやり過ぎに注意だよ!
アバター
2012/07/28 21:18
私も、グミしか思いつきませんでしたよ(・_・;)
アバター
2012/07/28 20:15
私が最初にグミを食べたときも「なんだこれー」って
飲み込むタイミングがつかめなかったよー。
ん十年もまえですが・・・
アバター
2012/07/28 18:43
こんにちは!stpと水やりです!
違ったらすいませんが、アメーバでアルメシオンって人知ってますか?知らなかったらすいません。
アバター
2012/07/27 23:35
肉まんもあったねw
アバター
2012/07/27 21:27
おばんです✿
ドラクエ大好きぽこみ君の訪問です.
スライムおいしそうですよね((e
そういえば、昔スライムづくりはやったっけなあ・・・

でわでわノシ
おやすみなさい(e´Д`)ノシ~いい夢を*~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.