Nicotto Town



男子サッカー初戦突破!


快挙(って言ったら失礼?)ですね。

幸先好いですね♪
最強と言われるスペインに勝って、番狂わせとか(これは明らかに失礼だと思う)、奇跡とか海外では報道されてるようですが、言わせておけって思います(笑)

なでしこも順調ですし、二年前のサッカー応援グッズを身に着けて、引き続き応援したいと思います♪
もちろん、サッカーだけじゃなく、今まで練習してきた成果が報われると良いなと思います。
それは日本だけじゃなく、どの国でもそうでしょうから、気を抜いちゃいけない訳ですよ。

ロンドンは結構前に旅行したことがあります。
シャーロック・ホームズファンとしては、一度は訪れてみたい場所でした。
暇とお金が出来たら、また行きたいです♪
今はとても行ける状況じゃないですけどね(笑)

アバター
2012/07/29 19:10
>あききちさん
あききちさんはリア充で忙しそうな(笑)

シャーロキアンとポッタリアン(ハリポタファンの事)の聖地ですよね!
シーズンオフに一週間程行ったのですが、安いドミトリーを偶然旅行に来てた女の子二人とシェアして、毎日ロンドンを歩き廻りました。
もちろん、ベイカーストリートのシャーロック・ホームズ博物館にも行ってきましたよ♪
アバター
2012/07/29 00:05
オリンピック始まったんですよね~♪

忙しさにかまけて見ていないんですよ^^;ちゃんと見たいなぁ・・・

シャーロック・ホームズは私も大好きです❤いつか行ってみたいですよね~(*^_^*)
アバター
2012/07/28 09:16
>ちーちゃん
実は五時から起きて、ログインしつつ開会式観てました♪

ホント、みんな頑張って欲しいですよね。
それが報われるように、公正な審判もお願いしたいところです。
オリンピックは選手だけじゃなく、いろんな方達の力で開催されてますもんね♪
アバター
2012/07/28 09:10
オリンピック始まりましたね~(*^。^*)

サッカーも勝利して幸先の良いスタート!!

これからの競技結果が楽しみですwww

みんな頑張れ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.