Nicotto Town



猫には魚


猫には魚ですね。

タコはいらないけど、ピンクのお魚ゲットです。

ついつい、耳もひげも、後ろ向いてしまいそうww

アバター
2009/07/03 22:16
いやいや、その本はネコ関係ではないでしょ?
赤ちゃんの時に魚で育てられたライオンは…。イヤかも(汗)。
アバター
2009/07/02 19:42
>ねこ社長さん
ピンクが眩しいのは年のせいかなあ。。。
くじらのしましまピンクも結構派手w

>ちゃこ猫ミカさん
ん、夏らしくていいですね。
鯨だけ来ない。。。。。

>紅い黒猫さん
うんうん、背中の魚が気になって、ヒゲと耳が全開で後ろ向いちゃうw

>ねむりねこさん
では、お薦めの本。

「ネコと魚の出会い」西丸震哉 著 (角川文庫)

イタリアの猫はパスタも食べるそうですね。
アバター
2009/07/02 03:10
やはり、ねこひげは重要ポイントです(^^)b

でも、猫に魚は日本人だからでは? 世界的にはそう思ってる人は少ない。
アバター
2009/07/01 15:50
ニャンコ姿がとってもラブリーでカワイイです。

お魚に囲まれて、ニャンコは幸せですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2009/07/01 15:28
今回の背景は結構気に入ってます。
アバター
2009/07/01 15:01
このピンク?は目にしみるな?
ひげが良いにゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.