Nicotto Town


はまの独り言


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

昨日、中目の『鳥小屋』に行きましたが、レバ刺しがやっぱり無くなってました。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

スライムほどではないのですが、美味しかったんですけどね(。◕‿◕。)

そのかわり、一番おいしい、『モツ鍋』はしっかり食べましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ここは、知る人ぞ知るモツ鍋の名店なんですよねぇ~(◔‿◔。)エヘ

興味がある方は、インターネットで調べてみてくださいね( ´ー`)y-~~

アバター
2012/09/02 22:18
to pikoさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そそ。レバ刺し大好きだったんですよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

当たったことはないのですが、友達には何人も当たっていたので、食べるときは覚悟して食べていたんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

モツは、夏にガンガンクーラーの効いたところで、食べるのもおつですね(。◕‿◕。)

今度試してみてください(◔‿◔。)
アバター
2012/09/02 22:16
to けいちゃんさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ごちそう続いてた反動で、最近は質素な生活に入ってますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

金曜日は久々に外でかつ丼とたぬきそばセットを食べて感動していました(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/07/28 21:52
レバ刺し…好きだったんですか?残念ですね^^;

鍋っていうと冬のイメージが…
でも美味しいもつ鍋があって良かったですね(#^.^#)
アバター
2012/07/27 23:36
宴会の次はもつ鍋!?ごちそう続きですか!?

もしかして今日はウナギとか???

私もご馳走食べたい~~~(p_-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.