Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしたものについて書こうってありますが、
その前に

以前、スライムまんが発売されたのに、
買えなかった!!
食べてみたかったな~

ところで、
ずっとドラクエをプレイしてきましたが、
今回初めて、プレイしないですね~

そもそも、ハード持ってないし
オンラインが嫌い・・・

3DSだったら、ハードごと買ったのにな~

アバター
2012/07/29 23:47
らくださんへ
ぐみ!!いいですね!!
ぷるぷるしてww
スライムなら、ソーダ、スライムベスならコーラ?
ええ、ちょこで検査に引っかかるってww
アバター
2012/07/29 14:48
スライムまんでなくて、スライムグミとかゼリーとか食べてみたかったなぁ

以前、スライム型のチョコを買って飛行機に乗ったら、X線検査でひっかかって
ちょっとした騒ぎになったことがあるよ
アルミ箔で包んであったので、爆弾に見えたらしい… (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/07/28 22:48
みぃちゃんへ
DSまではやったんだけどね~
そもそも、オンラインがきらいだW

苗採るさんへ
3DSの方がよかったですW
アバター
2012/07/28 22:44
3DSで出ないかな~!
アバター
2012/07/28 12:28
ドラクエも長いね^^
プレステ2で終わってる我が家には関係ないけど(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.