Nicotto Town



お家が。。。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

画像

ログインしてお庭にいったら

お家が。。。。お庭の花に続きΣ(Д゚;/)/…エエ!?びっくり




オリンピック始まりましたね

開会式は明け方

サッカーは夜遅かったし。。。。眠い

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

アバター
2012/07/28 23:17
ハイジの丘みたいでいいかも(●^□^●)ハハ
アバター
2012/07/28 23:02
農園の小屋が残ってるから・・
ホームレスじゃなくてよかったですね(*^^)v

閉会式まで、睡眠不足はしかたないかな・・。
アバター
2012/07/28 22:56
ありゃ?お家はどこ行った?

それにしてもお家がなくなるとお庭の花が目立つねぇ
賑やかなお庭(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/07/28 17:44
こんにちは♪
え、家が消えちゃってます( ゚д゚)
なんだか不思議なお庭です^^
アバター
2012/07/28 16:16
まぁ今はあったかいから野宿方向でwww
アバター
2012/07/28 15:59
おうちがないと、明るいhanakoちゃんがポツンとしているようで
さみしそうです。。
でも、リアでないのでちょっぴりたのしい?ふしぎな体験ですね^^。
アバター
2012/07/28 06:35
Σ(゜□゜)
家が消えてる!????
そういう現象ってどうゆうことに起こるのでしょうか・・・?

Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!!
本日のお水+stpのお届けです♪

4年に1度のオリンピック開催されましたねヾ(*´∀`*)ノ
頑張れ日本!!
PS 私は陸上、バレーボール、サッカー、体操、水泳を楽しみにしています☆

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/28 01:57
ほー今度は家が消えてしまいましたかーww
きっと、スライムにつぶされたんですねー

ぷぷぷ
アバター
2012/07/28 01:13
OH!家消えてるww^^!

でも、隣の農園の小屋はちゃんとあるんだねw

ロンドンだと時差あるから・・・w
睡眠不足が増えそうだねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.