Nicotto Town



土用の丑の日は金曜の鰻の日(。・ω・。)


食べ物を美味しそうに撮るのが難しい件
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/27/2012.jpg
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/27/2012_2.jpg

すき家のうな牛を我慢してやっとありつけた
今年最初で最後であろう
うなぎ屋の鰻重♪♪♪
二人前で樋口一葉が嫁に・・・
明日から当分たまごかけごはんかな?(。・ω・。)

アバター
2012/07/30 00:01
>神隠シ@虎目石さん
美味しかった(*´∇`*)ノ

たまごかけごはんは独身男性のご馳走です(`・ω・´)b


>denkoさん
ナイスアイデア(。・ω・。)

うなちょび?(´・ω・`)笑
牛丼屋系がそれに当てはまる気がするけど
名前が【うなちょび】じゃきっと売れない(´・ω・`)笑
アバター
2012/07/28 02:15
あ、美味しそう(*´▽`*)お腹減った...(
たごがけごはんも美味しいですよね(*´▽`*)
アバター
2012/07/28 01:10
こんな美味しそうな鰻重を食べたあとに、たまごかけごはんが続くのは苦痛でしょうから
次回は鰻重を食べに行く予定を楽しみにしながら、
たまごかけごはんを先に続けてはいかがでしょう!?

ウナギの値上がりが騒がれ始めた頃の新聞の4コマ漫画で、新メニューとして
うなちょび … 安いけど、ウナギがちょびっとしかのってない
うなくんくん … うなぎの香りだけでご飯を食べる裏メニュー
というのがあって、その後いつも行くウナギ屋さんのショーウインドウに
ウナギが通常の半分の量でご飯が丸見えの新メニューが追加されたとき
「あー、うなちょびだ」と思わずつぶやいてしまいました。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.