Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ウナギだらけ、ってかウナギだけ


吞みに出てました
オイラが吞みに出た時は帰り道途中でコンビニに寄って弁当かって帰宅後に食べてから
寝るのだがいつもの様に某コンビニによると弁当コーナーにはウナギの蒲焼き弁当が20個くらい並んでいて他の弁当は1つも無い
日付変わってるから昨日は土用の丑の日、ウナギの蒲焼き弁当が残ってても不思議じゃないけど
この時間で20個くらい残ってて他の弁当は1つも無いって異様な光景だよな
(他の弁当は売れたがウナギは大量に売れ残ったと思われる)

で、ウナギを食べたい気分じゃ無かったので別のコンビニへ移動
するとこっちはちょうど弁当コーナーの入れ替えをしている所で
様々な弁当を今まさに並べようとしている所
結局麻婆豆腐丼を買いましたです
さてこれ食べて寝よ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.