Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライム味のガムがでるとのニュースが気になってたけど、
こちらはロッテとコラボで、
Fit’sMAGIQ〈スライム味〉というのが、
8月21日から発売でまだ先だね。
すっぱいライム味というのはともかく、
スライムのような食感にとか、
10月までの期間限定でわざわざ開発してるそうで。
最近こういうタイプの変わった物が大ヒットしてますが、
これは大ヒットになるのかな?

アバター
2013/03/17 17:05
ここに失礼します。

訪問ありがとうございます!
アバター
2012/11/04 08:48
雅+* 僕もあまりわからないけど、手がかりになればと。
アバター
2012/11/03 14:28
コメント感謝巡回です●^―^●)ノstp水遣り

ご意見ありがとうです!!
色々やった結果、方法はまだナゾのままですが、
なんか消えたのでよかったです・・・

履歴はよくわかりませんが;ω;
アバター
2012/07/31 18:39
マナ ザクとうふで思ったけど、素材が白だと彩色しやすそう。雪見だいふくも合いそうだし。
アバター
2012/07/30 22:19
なるほど!洒落か!うまいかも^^;形の再現はなさそうですよね…残念。でも買ってしまいそう…。雪見だいふくも出ないかなー。
アバター
2012/07/30 18:14
るう Fit’s自体は、よくテレビCMしてて、人気のようだけど。
アバター
2012/07/28 09:06
すっぱいライム味なんですか~?美味しいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.