Nicotto Town



奥井亜紀さん❤


ボクの一番好きな歌手です♪

やっと、新譜が出ました(^.^)/ "OPENER"

相変わらずの天使の歌声❤

CD一枚だけ選べと言われれば迷わず彼女のCD選びます♪

もっと、有名になってもらいたいなぁ~と思いつつも、今のままでいてもらいたいという複雑

な思いもありますが、是非、皆さんに聞いてもらいたいです♫♪♪

アバター
2013/11/28 21:58
Nanaさん、いただきましたぁ^.^ /
雄大で神秘的な歌ですね♪

奥井亜紀 月の繭

作曲:菅野ようこ
作詞:井荻麟

「月の繭」-(∀ガンダム・後期EDテーマ)
----------------------------------------­---------

山の端 月は満ち
息づくあなたの森
夏草浴びて眠る
愛おしい 横顔
おぼろな この星
大地に 銀の涙
繭たる蛹たちは
七たび身をかえる

青にLaLaLu LaLaLu染まる 恋し繭玉
揚羽の蝶になる
やがて宇宙をつつむ 無限の翅模様

命 輝かせよ

あの月 あなたなら
悲しみを写さずに
世の揺らぎ見つめて
嘆かずに飛んでみる

風にLaLaLu LaLaLu唄え 翅に月うつし
揚羽の蝶になる

揺らぐ夜に生まれ 銀河をわたる蝶よ
命 輝かせよ

青にLaLaLu LaLaLu染まる 恋し繭玉
揚羽の蝶になる

やがて宇宙をつつむ 無限の翅模様
命 輝かせよ
アバター
2013/11/17 09:44
わたしの一番好きな奥井亜紀さんのお歌です。

よろしければ ど~ぞ 。。


            https://www.youtube.com/watch?v=_KPkbp62YQY



アバター
2012/07/29 22:27
hachicoさん、げんさん、八朔さん コメントありがとう♡

奥井さん、もう40才なんですよね~

ますます、素敵になりました♡
アバター
2012/07/29 18:04
はじめまして、ブログ広場から来ました!
奥井亜紀さん、ステキな歌声ですよね。
魔法陣グルグルのCD未だに持ってますw
カップリングの曲もステキだったな〜。
アバター
2012/07/29 07:43
奥井さん、いいですね

昔、魔法陣グルグルで歌ってたね♪

そうそう、伸びのある綺麗な声だったね(^.^)♫
アバター
2012/07/28 11:01
知ってるよう♪(笑)
確かに透明感のある 綺麗な声だよね( ^^) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.