Nicotto Town


好き勝手気ままにやりましょ(..)


※ラーメン店の店長とコスプレ好きの女の子の話

画像



わたしはオフィスで仕事をしていた

店長「おじゃまします」

謎の女「なにしにきたの?」

わたしは脚立の上に乗りながら振り向いた

そのとき


ガチャン

私はそれから記憶がない

目を覚ますといつものラーメン店にいた

店長「大丈夫?」

定員「わー簿価太郎さん」

どうやら私は脚立から落ちて頭を打ち倒れたそうだ

でも何か違う

謎の女「!!」

店長「小さくなっちゃってかわいい」

定員「本家老さん面白い」

謎の女「私小っちゃくなっちゃった?!」

どうする?

続く

キャラ募集中

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1110731&aid=42160981

なりたい人はここへ

アバター
2012/07/30 17:32
じゃあかふぇさんって呼びますww 私はもうすぐで名前変更しますんで(明日いよいよできるんです~~~~~~!)

ちょっと待っていてください名前を変更したら報告いたします^^
アバター
2012/07/28 17:44
もち!タメおっけ~です♫
(逆に、敬語NGですぅ!)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.