Nicotto Town



パイナップルとスイカ


パイナップルとスイカを3個ずつ植えていました。
パイナップルは豊作ができていたので4個になりましたが、
スイカは3個のままでした。しかもスイカは値段がさがっていました。
今度はスイカだけにしてみようと思います。
まだメガができたことがありませんから。

アバター
2012/07/29 11:51
ミノリンも、スイカに参戦します!
収穫日がたぶん1日違うので、
価格がどうなるかですね!
アバター
2012/07/28 22:40
私はパイナップルとスイカを10個づつ収穫していますが
まだメガができていませ~ん。
アバター
2012/07/28 22:27
直接このブログとは関係ない事でごめんなさ、ここに書かせていただきます。
「TIME」は人々は腕にデジタル時計を生まれつき持っていて、25歳を過ぎると
生きられる時間が一ヶ月となりカウントダウンが始まるのです。
その間に、仕事をしてお金の代わりに時間を貰うのです。
例えば、一日仕事をしたら給料が一時間とか、そのようにして生きながらえて行くのです。
しかし、その代わりに生活費も全て自分の持っている時間で払うから常にギリギリの線で
生活していかなければならないと言うのが、緊張感があって面白かったです。
見た目は25歳だけど、実際には60歳とか80歳とかになってたりするので違和感がありました。^^;
アバター
2012/07/28 21:33
パイナップルとスイカは育つまでが長いですからね~。
メガ化はどんな感じなのか、楽しみですね^^
アバター
2012/07/28 21:18
メガのできやすさは他の作物と変わらないのですね?
がんばってください。

私はナスをはじめました。
アバター
2012/07/28 18:01
今日初めて、パイナップルを収穫しました。
13個・・・13個のまま・・・。
豊作もメガもないのは、久しぶり^^;

そそ! 今日はとうもろこしの苗が底値でした~ なので、買い込みました^^v
アバター
2012/07/28 17:21
メガ化と豊作難しいですね!
スイカとパイナップル、ミノリンの
作物レベル9級のままなので、
まだ、様子見です!
まだまだ、暴落は無いと思いますが??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.