Nicotto Town



スイカ

スイカの実がたくさんなっている。リアです。

種を蒔いたのではなく自然に生えて来ました。

可愛い実が一日一日大きくなっていくのが楽しみです。

今はソフトボールくらいですが、しっかりスイカの縦じまがあります。

明日はバレーボールぐらいになりそうです。大きくなるの早いのよ。

アバター
2012/07/29 12:52
たろちゃん、そうなんです。

大きくなってテンテン叩いてみるんだけどプロにしかわからないんでしょうね。

熟れ過ぎると美味しくないし、若すぎても駄目だし、でもそこら辺にいっぱい実っているからどれかは

美味しい時期に採れると思います。アバウトでした。

アバター
2012/07/29 10:15
大玉すいか作れるってすごい!
小玉すいかは作ったことあるけど~でもスイカって収穫時が難しくないですか?
アバター
2012/07/28 21:49
MARUさん残念ね。桃アレルギーの人は知っていますが。

そういえば、親戚の中では三分の一スイカ嫌いでした。苦手な人多いね。

私は半分食べられます。
アバター
2012/07/28 21:47
panさん、実を見つけたらあっという間なの。大きくなって中が赤く甘くなるのに時間がかかる。
アバター
2012/07/28 20:41
おお、楽しみですね。 MARUはスイカ食べられないですが(リアル
アバター
2012/07/28 19:54
おお~~~ そんなにぐんぐん 大きくなるのですね~ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.