Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


地味?


朝顔がメガしたので
さっそく手持ちに
浴衣も柄を合わせましょう♡
なんか地味?

アバター
2012/07/29 21:40
>LEAFGさん
ちょうど一枚ありました^^
ありがとう~

>momokul1さん
ありがとうございます(*^^*)ポッ

>onpuさん
和風の猫でいいでしょw

>蘭丸さん
ぜひ案内してね^^

>ダダさん
^^;;

>三月さん
他にもありましたよね?
でもついこの色を買ったようです^^
アバター
2012/07/29 16:11
私も朝顔の浴衣はこれ買いました~。
地味な色ではありますが、涼しげないいデザインだと思います^^
アバター
2012/07/29 10:01
とっても大人~~~♬って感じです。 素敵です。 お姉さんって感じ! 色っぽいね!ひゅう~ひゅう~””
アバター
2012/07/29 09:47
京都美人って感じですw
祇園や寺門付近を歩いて欲しいなw
アバター
2012/07/29 03:21
さっぱりしてとってもいい感じです

三毛猫もやけに似合ってますね^^

アバター
2012/07/29 00:49
こんばんは♪
あまりにもきれいなので、つい書き込みを…^^;

すごくステキですっっ。もし、タウンでお会いしたら、一緒に記念写真をお願いしたくなっちゃいます。
アバター
2012/07/28 22:26
浴衣もアサガオで
揃ってますね^^

メガ手持ちおめでとうございます。
アバター
2012/07/28 22:06
>まあぽんさん
ありがとう~♡
アバター
2012/07/28 22:04
わ〜〜 清々しい素敵なコーデ♪ ^^
アバター
2012/07/28 21:47
扇さんに言われると嬉しいですね(*^^*)ポッ
あ~~リアはその言葉が似合わないですw
アバター
2012/07/28 21:37
清楚で奥ゆかしくてエレガントです。

それにしても、こんな形容詞に彩られる女性が少なくなりました・・。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.