Nicotto Town



日中汗だくでした

それこそ服が絞れそうなほど^^;
そうなるとやはり冷えるようで、湯につかった途端、

「ふぁぁぁ~~………」

ってなりました。
この暑いのに。

アバター
2012/07/29 22:40
一年きりですが、以前夏場にほとんどシャワーで済ませてたことがあります。湯船に湯を張るのが面倒で。
その影響は冬にやってきましたよ。
体によくありません。
以来、面倒でもなるべく浸かってます。
アバター
2012/07/29 18:14
暑い夏ほど湯につかるといいみたいですけどね
あ~、温泉にでも行きたいな~・・・
アバター
2012/07/29 10:16
 最近あついせいでお湯を張ってないんですよ~。

 せめて週に1度はお湯がほしいです…。
 なんか、ほぐれますよね~。
 お湯につかると。
アバター
2012/07/29 06:34
わかります~

こんなに暑い日でもお風呂は気持ちいいですよね~

体中の汗を洗い流してくれ~って思いますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.