Nicotto Town



夢券の呪い絶賛発動中(泣)


楽しみにしていたみんガチャで、何故全滅の呪いが発動するか…っ!!(泣)
21:00という人の多い時間だったのがマズイのか、私の引きがメチャクチャ悪い(ある意味いつもの事だけど悪過ぎる)のがダメだったのか…
…ふっ…(遠い目)

取り敢えずメモだけ。

(工夫)限定服(シスター)・1回ごとに画面を閉じる・2分に1回・ジャストに回す

取り敢えず今日はいつも通り0:00に挑んできます。
背景だけ変えて…今回巫女は封印しようか検討中なので、シスターで勝負して来ます。
…それでもダメだったらウサギな悪魔で挑もうかなぁ…

アバター
2009/07/02 12:21
私も今日はあまりよくない結果でしたが・・・
ドリーム券が続くような時は途中で服を変えてみたり、アクセサリーを外してみたりと色々してみてます。
あとは半分半分時間を分けてしたこともありました。
色々なパターンでしてみるのも良いかもしれないです。
良いのが出ますように。
アバター
2009/07/02 08:18
スロット回しながらだとドリーム券発生率が高いと聞いた事はありますが。。。
アバター
2009/07/01 23:12
早く呪いが解けますように…(--;)

ただその…非常に言いにくいんですが…。
多分、日付が変わっても、回せないかもしれません^^;
ガチャの回数リセットが、朝の9時に変更されたままだった気がします。
ですので、明日の朝9時以降じゃないと、回せないかも(汗)

どちらにせよ、全滅が少しでも減りますように(祈)
アバター
2009/07/01 22:39
ちょ~ラッキーですね。
ぼくは、あと一歩のところで2つあたりがでました。
残念。
アバター
2009/07/01 21:48
ゼ・全滅・・・?
記念すべき私の知る人二人目です!
なんだっけ・・・・
えーーーっと・・・・
パーフェクトドリーマーだっけ???
そう呼ばれてたよっ(^-^)
アバター
2009/07/01 21:40
えぇぇぇぇぇ?!全滅ぅ~?!
…ヒドいやぁ><。

今夜の引きで、いいものが出るよう、祈っておきます❤
アバター
2009/07/01 21:08
またしても呪いがかかってしまいましたか!!
私は、アイテムが出たときは一気に回すことが多いですけど、夢券ばかりのときは、時間を置いて回します。
でも、イライラして結局一気に回すことが多いですけどね。
アバター
2009/07/01 20:53
夢券の呪い。。。
今回も発動してしまったんですね(>_<)
私は特に工夫せず。。。一気に回してしまいます(^_^;)
アバター
2009/07/01 20:32
いつ悪いことがおこるのかソワソワしている華月です(笑

全滅ですか><
やはり21時は人が多いのですね。

ダブりな品(背景ビックウェーブ、靴下)、
もし良かったらお送りいたしますよ^^
アバター
2009/07/01 20:30
あうあう(ノ;)
アバター
2009/07/01 18:44
 工夫・・・私の場合は
 Cの服・一回ごとに時間を置く(画面をクリックしまくる)・五回で一端画面を閉じる
 ですかねー。でも五分五分かな、今のところ。
 あと経験からすると、ログインしてすぐよりも少し時間経ってからのほうが、アイテムの確率が少しだけ高い・・・・・・ような気がします。あくまでも気がするだけですが。

 とりあえず・・・・・・日付変わったら勝負なのですね。ご武運を~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.